サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の練習結果

<<   作成日時 : 2005/05/31 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日から6月になります。
月日が経つのがやたらと速く感じます。別に年をとったわけではありません(苦笑)

ついこの間まで、寒くて暗い冬の早朝ランに苦労していたのに。その時は寒いのは嫌だ!と嘆いていましたが、今は「暑いのは嫌だ!」です(苦笑)
雨のシーズンの後は暑い暑い夏です。昨年みたいな猛暑はごめんですね。

さて、5月ですが、312.5kmと何とか最低目標としていた300kmを超えることができました。走行日数は17日間(平均18.38km/日)と私にとってはまあまあなのですが、まだRunOffが多すぎですね。ちなみに4月は16日間で307.4kmでした。

5月は、前半(16日まで)が9日間 163.9km、後半(17日以降)が8日間 148.6kmと最後の2日間が雨で走れなかったのが悔やまれます。
また、暑くなる前にロング走をしたかったのですが、GW中の25kmが1回と駄目でした。フルマラソンの後半失速という課題を持つ私にとっては、ロング走の練習はによるスタミナ養成は必須と考えています。最低でも月1回は35km前後を走らないといけません。

6月は、雨も多いでしょうが、雨にもマケズ頑張りたいと思います。
ちなみに、6月12日(日)は、東京シティロードレース2005(10km)に出場します。

ランニング日誌
本日はRun Offです。雨で駄目でした。
体 重 : 68.0kg(夕食前)
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も報告しておきましょうか?(苦笑)10日、96.2KM…う〜ん、う〜ん…これが元たる所以でしょうか(苦笑)
元ランナー(泣)
2005/06/01 10:52
にいやん!走れていますな〜最近コンスタントに300Km越/月は凄いと思います(^_^)/~わしは走っている距離は負けそうですが、歩いている分量はキット負けていませんよ〜たくさん歩いた成果は実るのか?土曜→チャレンジしてきます→阿蘇カルデラへ http://www.aso.ne.jp/~koiki/kousu.htm ☆。.:・★・:*:.。.:゜☆
ご〜すけ叔父さん
2005/06/01 17:57
☆元ランナーさん

ん〜昔?の面影がありませんなぁ(苦笑)
600kmを目指してたのは幻?

☆ご〜すけ叔父さん
いよいよ阿蘇ですね。
普通の100kmでも嫌なのに阿蘇の100kmだからねぇ( ̄〇 ̄;)
朗報待ってますよ!
ちなみに私の日曜は小学校の運動会です。
天気が良さそうですねo(^-^)o
にいやん@帰宅途中
2005/06/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の練習結果 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる