サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京シティロードレース2005

<<   作成日時 : 2005/06/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

走ってきました。暑いレースでした。
スタート前にアナウンス「ただいまの天候、気温28度、湿度60%・・・」 「えぇぇぇぇ〜(どよめき)」

熱中症で21人が搬送されたようです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050612i111.htm

結果は。。。3km辺りからバテてきて、ズルズル・・・。

昼には帰宅し、近隣家族とのBBQでみさと公園へ合流。

疲れてます(苦笑)

レースの詳細はまた明日にでも。。。

ランニング日誌
日 時 : 6月12日(日) 9:35スタート
天 候 : 晴
大 会 : 東京シティロードレース2005(日比谷公園→国立競技場)
距 離 : 13.0km(up3km)(6月累計距離 117.9km/7日目)
タイム : 10km 39:16(18:57 − 20:19)
体 重 : ラン後66.6kg 夕食前67.8kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京シティロードレース2005
日比谷公園〜国立競技場 ...続きを見る
オールスポーツ コミュニティ BLOG ...
2005/06/13 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてお邪魔します。
19時のNHKニュースで熱中症の件がトップになっていたので、
知り合いで出た人、大丈夫かなあと心配になっていました。
無事だったんですね。よかったよかった。
ふる
2005/06/12 23:10
「東京シティロードレース」お疲れ様でした。
テレビのニュースで知りましたが、大変暑かったみたいですね。
にいやんのこと、「大丈夫かなあ」と心配していたんですよ。
ご無事で何よりでした。BBQもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。



うさこ
2005/06/12 23:13
あら(^_^;)、ふるさんと同じ時刻に同じような内容のコメントを・・・。
気が合いますね〜(^^)

大阪ではジョギング中にエアガンで打たれた方とか・・
自転車で追い抜いたら刺された方がいたとか・・・。
皆さんも、走るときは気をつけましょう。
うさこ
2005/06/12 23:18
9Km手前で警備していました、にいやんの力走もしっかり観ましたよ!!!暑い中お疲れさま(^_^)/~警備していて、救急車が出入りするものだから、パイロン(コーン)を退かしたり何やら思ったより忙しかったです〜
ご〜すけ叔父さん
2005/06/13 12:12
☆ふるさん
ご無沙汰ですね。ご心配ありがとうございました。
あの東京国際女子市民マラソンを思い出しましたよ(苦笑)
給水は2箇所でしたが生暖かい水だけで最悪ですよ(-.-;)

大阪の生活に慣れましたか?
なにかあればうさこさんに…(苦笑)

☆うさこさん
ご心配ありがとうございました。
こういうコンディションは無理は禁物ですね。タイムは昨年の1分落ち、順位も下がって除夜の鐘でした(苦笑)
荒川トピの2人とゴール対面できましたよ(^-^)/
にいやん@昼休み
2005/06/13 13:43
☆ご〜すけ叔父さん

警備お疲れ様でした!
私も探したつもりでしたが分からなかったです。他の方、S田さん、M田さん、Y内さんは声かけていただきわかりました。
10kmレースは疲れます、ハーフの通過の方が楽で速くなるのは何故?(^_^;)
にいやん@昼休み
2005/06/13 13:50
お邪魔します、こんにちは。ブログでいろんなスポーツの大会について書いているオールスポーツブログの新井です。ブログで東京シティロードレースの事にも触れています。
昨日は暑い中お疲れ様でした。
こちらにも是非気楽に立ち寄ってみてもらえれば嬉しいです。
オールスポーツブログ 新井
2005/06/13 15:35
はじめまして。私も東京シティ走りましたが、あまりの暑さと人の多さに、完全にjogモード。のろのろ走行で完走でした。前を行く人からバタリバタリと人が倒れていくなんて、始めてみる光景でぎょっとしました。夏のスポーツは十分な体調管理と準備が必要なんですね。
あくび
2005/06/13 21:56
☆オールスポーツさん
いつも見ています。今回は苦しい写真だろうなぁ(^^;)

☆あくびさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
東京シティ、お疲れ様でした。暑かったですね。
前の人がバタバタ倒れていく光景は異様ですね。
明日はわが身です。これからの暑い夏場の練習も気をつけましょうね。
これからも遊びに来てください。
にいやん
2005/06/14 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京シティロードレース2005 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる