サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 父親参観

<<   作成日時 : 2005/06/19 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、6月19日は「父の日」である。
今週の土日にはあちこちの幼稚園で「父親参観」が行われていたようである。

もえちゃんが通っている幼稚園も今日が「父親参観」であった。
本人もあげるものがあるから、と楽しみにしていたようである。

しかし、

昨晩からもえちゃんが「頭が痛い」といい始め、熱も38度台。それまでは、なんともなく、じゅりの幼稚園時の友達とも遊び、体操教室でも元気だったのに。

結局、今朝も熱が下がらず、お休み。もちろん、父親も幼稚園へ行かず。。。

実は、さっき、ブログの書き込みをした後、休日診療へ連れて行った。
扁桃腺が赤くはれているので、そのための熱らしい。扁桃腺が大きいとのことであるが、父親似である(苦笑)

写真は、毎年、父親参観に合わせて作成しているマグカップである。
左から、今日、昨年(年中)、一昨年(年少)であり、比べてみると、絵の成長が伺える(^^)
本人も言っていたが、年少時の絵を「何、これ?(笑)」

もえちゃんがぐずり出してきているので、このへんで。

ランニング日誌
日 時 : 6月19日(日) 8:55〜9:50
天 候 : 曇晴
コース : 小菅東スポーツ公園内 周回コース(700m/周)
距 離 : 10.5km(15周)(6月累計距離 186.4km/11日目)
タイム : 10.5km 54:32(5周lap 19:20−18:14−16:58)
体 重 : ラン後66.4kg

父親参観へ行けなくなったので、軽く走る。昨晩からの寝すぎのせいか、体が非常にだるい。
でも、汗をたくさんかいて、少しはすっきりとしたですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父親参観 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる