サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の練習結果

<<   作成日時 : 2005/06/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から7月です。1年の半分が終わってしまいました。はえぇ!(苦笑)

今朝は未明から強い雨で、走るのを躊躇いましたが、意地で走りました。
お蔭様で、6月も300kmを超えることができました(わずかですが。。。)
でも、水溜りを避けながら足元を気にして走るので、いらぬ故障をしないように気をつけなければなりません。

さて、今月は、走行距離 301.9kmと3ヶ月連続の300km超でした。走行日数は18日間、過去最高タイです(苦笑) しかし、ロング走が1回もできなかったので、1日平均16.8kmと少なめです。

前半(15日迄)は、8日間137.9km(1日平均17.2km)、後半(16日以降)は、10日間164.0km(1日平均16.4km)でした。今月12日に東京シティロードレース2005(10km)があったので、前日をRunoffにするなど、距離を稼げなかったですね。
しかし、昨年6月は、243.4km 13日間でしたから、良しとしましょうか。

今年の走行実績は以下の通りです。
1月  239.4km 12日間
2月  312.2km 16日間
3月  222.5km 12日間
4月  307.4km 16日間
5月  312.5km 17日間
6月  301.9km 18日間  累計 1,695.9km 91日間

7月、8月の暑い時期にどれだけ走れるかが課題になります。
しかし、ブログで練習内容を公開していることは自分にとってプレッシャーとなり、頑張れる素になりますね。

ランニング日誌
日 時 : 6月30日(木) 5:12〜6:53
天 候 : 強雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.0km(6月累計距離 301.9km/18日目)
タイム : 荒川河川敷 12km 59:34(24:57−24:47−9:50)
体 重 : ラン後67.4kg 帰宅後(夕食前)67.6kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
半年ってあっという間ですね。にいやんの練習記録を見ていると結構走れていて関心します。300km超え凄いですね。私は、先日、サロマ湖マラソンを完走しまして、とても感激でした。でも月間の走行距離は、273kmでしたf^_^;
ウルトラマン
2005/07/01 00:33
☆ウルトラマンさん

遅くなりましたがサロマ湖100kmの自己ベスト完走おめでとうございます!
ほんとよう走れるよねぇ(☆o☆) ワタシもチャレンジしたら走れるだろうか?

40歳記念?お祝い?でやってみる?(苦笑)断言しないけど。。。

そういえば、スタート前にピンク軍団メンバーに話し掛けたそうで。まだ面識ない人ですがYahoo!トピで筆面してます(苦笑)

にいやん@帰宅途中
2005/07/01 20:43
もうこんな時間(^_^;)
明日は早めに起きて走りたいので、もう寝ます。
(-.-)zzZ
にいやん
2005/07/01 23:52
サロマのスタート前にピンク軍団の長谷川さんと話しました。
ちょっと自分より若そうな人でした。
ウルトラマン
2005/07/02 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の練習結果 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる