サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重が・・・

<<   作成日時 : 2005/07/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑い日でした。曇の薄日でしたが、なんか風も少なく、むわぁ〜とする感じでしょうか。

今朝は少し寝坊して8時前に起床。当然ある程度暑くなっているわけで、とりあえずラン開始。
10時半までには帰宅しないといけないので、Max21kmコースかなぁと考え、走り出すが、早々に汗が出てくる。

まず、虹の広場でトイレと給水、ペースは5分/kmちょい。しんどいなぁと思いつつ、21kmコースで折り返す(鹿浜橋手前/荒川マラソンの旧23km地点)。
ペースは4分台になるが、しんどい。江北橋過ぎの管理事務所の給水で頭から水浴び。気を取り直して走り出すが、きつっ!途中、完全に曇になり多少楽になるが、やや熱中症気味か?虹の広場で給水と水浴びし、1分間のストレッチして堀切橋を目指す。

なんとか、荒川でのランを終えるが、自宅までの2.5kmがまだ残る。堀切橋下の児童公園で3分間のベンチ休憩(^^;) いやぁ、久しぶりにヘロヘロのランでした。

帰宅後、体を中から冷ますため、湯船に浅く水をため、しばし浸かりました。我が家の湯船は私でも足が完全に伸ばせる大きさです。家を建てるときにそれはこだわりましたね。

で、体重を計ると(まあ、65kg台にはなるだろうなと思いながら)、え!?「64.6kg
確か昨晩は夕食後で67.4kgだったのですが、一気に64kg台まで来るとは。。。

でも、一時的なものですから減量できた!というものではありません。
今晩の夕食は、「土間土間」で飲みです。好きですねぇ(苦笑) 中生3杯のんで、食べましたが、先ほどの入浴後の体重は、「66.8kg」 ふ〜ん、リバウンドが少ないなぁと。

さ、明日も頑張って走りましょう!

ランニング日誌
日 時 : 7月16日(土) 8:18〜10:29
天 候 : 曇晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋手前(往復)
距 離 : 21.0km(7月累計距離 176.2km/9日目)
タイム : 荒川河川敷 16km 1:20:35(25:29−24:46−25:14−5:06)
体 重 : ラン後64.6kg 夕食後66.8kg



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます 失礼ながらも日記拝見しております しっかり練習してますね 私は行政書士試験のために日々勉強です 今完全に陸上から離れていますが… ギラギラ太陽が照り付ける下でもマゾ的練習に復活したいんですが…
木村です
2005/07/17 00:06
木村くん、ご無沙汰してました。
いつも見ていただいてありがとうございます。
そう、行政書士かぁ。東京シティロードの時も専門学校に行っていると言ってたけど、行政書士のね。。。
行政書士といえば、某週刊漫画誌の連載「カバチタレ」を読んでいてどういう仕事かはわかりますが、世のため、人のためですね。木村くんの信条でしょうか。
どこか事務所の補助者としては働いてないのですか?

また、膝の調子はどうですか?また、一緒に走りたいですね。

さて、私はこれから大学時の陸上部同期生の結婚式にでかけます。
帰りは何時かな?(苦笑)
にいやん
2005/07/18 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重が・・・ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる