サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2005/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
昨日、大学時の陸上部同期生の結婚式でした。年齢は詮索しないでくださいね(苦笑)

暑い中でしたが、趣向を凝らした(と私は感じた)もので、良い結婚式&披露宴でした。
久しぶりに会う陸上部時代の監督、先輩、同期生、後輩。卒業してからだいぶ経過するが、顔を合わせれば当時のままにタイムスリップしたようでした。雰囲気、口調など、何も変わらずで、この機会を与えてくれた昨日の主役に感謝したいと思います。

披露宴が始まる直前に、同期生ということでスピーチを!と頼まれました。まだ何を話そうかと思案中に、出番が来てしまい(早すぎだよねぇ)、思いつくままに話したけど、いま思うと拙い内容で後悔してます(苦笑)
でも、花嫁さんは、若くて綺麗だったなぁ(羨)

そして、ある程度予想はしていましたが、私の姿を見て、皆が「精悍だなぁ。痩せたなぁ。」と(苦笑)

懐かしさついでに、私が卒業前の集合写真を引っ張り出してみました(撮影日 1988年9月18日)。
あえて白黒写真で撮影していますが、前列7人と2列目中央の女子2名が同期生です。私はどれだかわかりますか?

ランニング日誌
日 時 : 7月17日(日) 8:05〜
天 候 : 晴
コース : 荒川河川敷 虹の広場〜岩淵水門(往復)
距 離 : 16.4km(7月累計距離 192.6km/10日目)
タイム : 荒川河川敷 16.4km 1:27:30(28:34−16:02(3km)−1:36(0.4km)−16:56(3km)−24:22)
体 重 : ラン後65.0kg 夕食後66.8kg

日 時 : 7月18日(月) ランオフ
体 重 : 夕食後68.4kg

日 時 : 7月19日(月) ランオフ
体 重 : 帰宅後(21時半 夕食前)67.4kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は久しぶりにありがとうございました 早速拝見しました
久しぶりに皆さんと会えて楽しかったです
またぜひやりましょう!!
H.Nakamura
2005/07/21 06:25
Nakamuraさん、早速のお越しありがとう。
私の卒業以来の再会でしたが、変わらずでしたね(笑)
ビールを注がれる際にグラスを空にさせるのは学生時代と一緒でした。
思わず、当時を思い出しました(苦笑)
東京に戻ってきたから機会を作りましょう。
好きなだけ飲んでいいから(苦笑)
奥さんによろしくね!
にいやん
2005/07/21 23:50
前列左から二人目ですか?
学生時代の上下関係は永遠ですよね(^_^;)
じんぱち
2005/07/22 01:09
☆じんぱちさん

そうです。当たりです!
あまり変わらないでしょ?(苦笑)
うちはあまり上下関係はなかったですね。ナカムラさんにはよく飲まされましたから(苦笑)
じんぱちさんの方が厳しかったんじゃないですか?名門校ですから。。。
にいやん@昼休み
2005/07/22 14:25
あまり飲ませてはいないと思いますが・・・
でも本人の記憶だけでは定かではありませんので・・・
でも学生時代とぜんぜん変わらず
逆にスリムになられた姿にびっくりしました
見習わせて頂きがんばります
ちなみに当方は写真の一番後ろで
カードを持っています
H.Nakamura
2005/07/22 23:24
☆Nakamuraさん
学生時代、中長距離では私より断然速かったのですから(当たり前か^^;)、ランニングを再開すればそう遠くない期間で走れるようになりますよ。だって、私が31歳から始めてここまで来れたのですから。。。
それと、私の今のランニング仲間を見る限り、走りの速さと酒の強さは比例するようです(笑)
にいやん
2005/07/22 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる