サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府読売マラソン・・・かぁ。。。

<<   作成日時 : 2005/07/22 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土間土間で飲みながら、何気なくママに聞いてみました。

「12月の17、18日って何かある?」
「そんな先はわからない。。。」
「あのね、つくばが駄目になって、山口県の方で唯一私が出れるエリート(?)レースがあるのね。参加資格がサブスリーで、TV中継もあって。どうかなぁ。。。?」
「・・・・ まあねぇ。。。」

ま、まだ急ぐこともないので追々交渉してみようかなぁ(^^;)
でも、関門を無事通過できるのだろうか?でも、それができなきゃ進歩しないなぁ。。。

11月23日には大田原マラソンがあります。ここも制限4時間?なのでレベルが高いといえば高い。
そして、日帰りも可能といえば可能でしょう。

悩む。。。

ランニング日誌
日 時 : 7月22日(金) 5:14〜6:53
天 候 : 曇晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.0km(7月累計距離 229.6km/12日目)
タイム : 荒川河川敷 12km 56:46(24:00−23:13−9:33)
体 重 : ラン後65.8kg 帰宅後(夕食後)67.4kg

今朝は、よう汗をかきました。体重も65kg台ですから。
明日は比較的涼しいようです(最高26度、最低21度)
30kmやろうかなぁ。10時過ぎには帰宅しないと駄目だから余裕を見て7時スタート。
堀切橋付近の15km地点から荒川Mのスタート地点往復で30km!
ここに宣言すれば実行できる?(苦笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
防府、なんとかして行きましょう!
ほにゃVSにいやんなら私も本気で参戦しますよ(苦笑)
じんぱち
2005/07/23 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府読売マラソン・・・かぁ。。。 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる