サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 防府読売マラソンかぁ。。。(その2)

<<   作成日時 : 2005/07/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日で39歳になります。ということは、2005年秋〜2006年春は30歳代最後のシーズンになります。
30歳代の締めということで、もやもやとチャレンジしてみたい気持ちが出てきています。
でも、この気持ちとママのお許しが出るかは別物です(苦笑)

防府は、参加資格があるとはいえ、途中関門が甘くないという話を聞きます。
防府の関門と私の過去レースを比較してみたいと思います。

防府関門(2002年3月荒川)(2003年3月荒川)(2005年3月荒川)

折返し点(22.1km)
 1:30:00(※1:26:22)(※1:25:27)(※1:25:08) ※中間点(ハーフ)計時
25km
 1:42:00(1:42:32)(1:41:05)(1:40:59)
30km
 2:05:00(2:03:57)(2:01:26)(2:01:54)
35km
 2:25:00(2:26:20)(2:23:01)(2:24:03)
42.195km
 3:00:00(2:59:59)(2:55:09)(2:58:27)

2002年の初サブスリー(しかもギリギリ)の感じでは折返し点で関門アウトになります。
2003年、2005年では辛うじて完走できるようです。
今年は、昨年より走れているのでベストを狙える感じもありますが、どうでしょうか?

防府で完走できたら、嬉しいなぁ。。。

昨年の完走者リストです。
http://www.city.hofu.yamaguchi.jp/8050sports/yomiuri/kiroku-marathon35.html

ランニング日誌
日 時 : 7月25日 ランオフ
体 重 : 帰宅後(21時半、夕食前)67.4kg

朝起きれず。明日は台風の影響で雨みたいですが、雨の度合いによっては走ります。
余裕と見ていた7月月間300km超が黄色信号になっています。(土日走れないから)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやん、お誕生日おめでとうございます。
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*’ 
今夜はご家族でお祝いですね。

30代最後の記念にいっちゃいましょう♪防府へ!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪(しつこい?)
うさこ
2005/07/26 18:47
☆うさこさん

ありがとうございます。
でもまだ会社なんです(泣)
明日の会議資料をいま部長が社長と打ち合わせしていて、待ち状態。
修正がないことを祈る(苦笑)
にいやん@会社
2005/07/26 19:47
やっと会社を出ました。
台風は終わっています。
子供達はすでに寝ているみたいです(泣)
にいやん
2005/07/26 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
防府読売マラソンかぁ。。。(その2) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる