サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに25km走

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は6時50分に目覚め。ん?雨音がしない。。。あれ?晴れてるじゃん。。。

頭痛は無くなっていたので、走る仕度を始める。今日は、自宅からスタートして荒川の岩淵水門まで行ってこようと考えた。走行距離25km、久々に走る距離。でも、晴れてしまったので暑さ次第かな?

7時半前に早朝ランと同じように自宅をスタート。途中、首都高の小菅入り口下の横断歩道で先週に交通事故死があったようで、花束や飲み物、七夕の飾りつけがされている。雨よけのためのビニール傘が骨が曲がってひっくりかえっていた。昨夜の雨でかわいそうに。。。ちょうど信号待ちになったので傘を直してあげた。被害者は子供かもしれないなぁと思う。しばらくは早朝ランの都度気をつけてみようと思う。

堀切橋から計測開始。途中、虹の広場でラン仲間と合流し、皆のペースで話しながら走る。キロ6分弱のため、頭痛明けの体調にはちょうどいい。

今日は、晴れではあったが、太陽が雲に隠れるときも多く、風もあったため、厳しいものではなかった。一人で走るよりは皆で走るほうが楽ですね。というか、一人ではゆっくりとしたペースは意外とできないものなんです(^^;)

復路の虹の広場からさよならし、一人で堀切橋〜自宅へ向かう。
久々の25km走であったが、ペースも遅かったため余裕をもって終了。

午後から、船橋ららぽーとへ出かける。渋滞にはまり、こちらの方が疲れた(-o-;)

ランニング日誌
日 時 : 7月10日(日) 7:27〜
天 候 : 晴曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.0km(7月累計距離 104.2km/5日目)
タイム : 荒川河川敷 20km 1:53:30(27:52−29:34−29:10−26:54)
体 重 : ラン後65.8kg 夕食後67.2kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに25km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる