サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 30km走Aと原宿・表参道

<<   作成日時 : 2005/09/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
35kmにするつもりであったが、暑くてヘロヘロ。30kmを何とか走った。

先週に続いての3連休。連休初日に35km走をと思い、7時前に虹の広場の荒川Mの13km地点をスタート。今日は、先に岩淵水門の5km地点を折り返して、下流の折り返し点を折返し、虹の広場へ戻って(ここまで計32km)、プラス3kmを予定していた。

しかし、予想以上の暑さ(湿度?)にバテてきて、折り返し点の手前(20km地点)で折返して計30kmでやめた。最後の5kmは27分を超え、ヘロヘロであった。

明日は20kmにする予定であるが、雨は?

ヘロヘロのランであっても、家で寝ているわけにはいかない。
昼から原宿・表参道へ繰り出した!

KIDDY Land 冒頭の写真は、人ごみの通り。KIDDY Landでは、「たまごっち」のDSソフト発売でデモをしようと子供達が並んでいる。もちろん、じゅりももえちゃんも並んでました(苦笑)





まめっち  
ござるっち 15時、たまごっちのキャラクターである「ござるっち」と「まめっち」が登場。静かに店頭前に現れ、風船を配って、静かに消えてった(苦笑) このキャラ、知ってます?(苦笑)

その後、優雅?にルイ・ヴィトンの店に乗り込み、たがか紳士ベルトが4万円以上に驚き(笑)、店前には黒塗り車が3台、いかつい風のお兄さん?が主人待ち!

ちょー久しぶりの原宿・表参道。いろんなファッションの若者が溢れ、外人さんも多く、もえちゃんはキョロキョロ。 

あ、もえちゃんが子供タレントのスカウトに声を掛けられなかったとぼやいてました(爆)

ブログランキングに参加しています。1日1回クリックしてね。


ランニング日誌
日 時 : 9月23日(金) 6:54〜
天 候 : 薄曇
コース : 荒川河川敷 虹の広場(13km地点)から荒川Mコースで30km
距 離 : 30.0km(9月累計距離 254.6km/14日目)
タイム : 荒川河川敷 30km 2:35:47(25:41−25:55−25:22−25:35−25:58−27:16)
体 重 : ラン後66.6kg 入浴後68.6kg


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30km走Aと原宿・表参道 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる