サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習 〜 ビルドダウン20km(苦笑)

<<   作成日時 : 2005/09/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7時前にぼんやりと目覚めると、それなりの雨の音。
あ〜、どうしようかなぁ。。。防水ベストを着ようか悩みながら寝てしまった(苦笑)

気がつくと8時過ぎ。雨は小降りであったので、慌てて仕度をする。
ママは用事があるため、8時半過ぎには外出してしまったため、子供達が「え〜、かけっこ行くの?」と引き止めにかかってきた。

「ごめんね。お留守番してて。何かあればおばあちゃんにね。」と無責任にも走りにでた(苦笑)

台風の影響なのでややムシムシしているが、早朝ランの20kmを走ることにした。
しかし、荒川での10kmまではなんとかキロ5分以内で走れたが、それ以降は気持ちが切れて、また足が疲労で重くなり、昨日に引き続きヘロヘロ状態になってしまった。

このヘロヘロの状態でも走ることによって、フルの後半の粘りの練習になるのかなぁ?
明日も走るのが良いのでしょうが、台風次第ですね。

以前、バケツをひっくり返したような雨(視界2m?)の中で走ったことがあるけど。。。(苦笑)

ブログランキングに参加しています。ランキング投票のクリックを!


ランニング日誌
日 時 : 9月24日(土) 8:45〜
天 候 : 小雨一時曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.0km(9月累計距離 274.6km/15日目)
タイム : 荒川河川敷 15km 1:16:05(24:50−24:45−26:30)
体 重 : ラン後66.8kg 入浴後69.0kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習 〜 ビルドダウン20km(苦笑) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる