サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔いは無し!

<<   作成日時 : 2005/09/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の飲みは体調がよかったんだろうか???

中生6杯飲めば、翌日残ることほとんどであったが、今朝は頭痛やムカムカもなし。
但し、眠いだけで9時過ぎに起床(苦笑)

天気は良く晴れており、ランをどうしようかと迷ったが、軽く走ることにした。
もえちゃんのバレエが終わったらどこかに連れて行け!とママの命令のため、そう長々とは走れない(泣)

日差しはきつかったが、風が涼しく感じられたので、木陰のある小菅東スポーツ公園ではなく、荒川にした。
この時間になると、体がある程度動くので、最初の1kmのペースも5分以下。

汗をダラダラと流し、右臀部の痛みも感じずに走れた。
帰宅後、水風呂とアイシング。

右臀部の痛みは今も無い。

ブログランキングに登録しています。さて、ランキングは何位?


ランニング日誌
日 時 : 9月10日(土) 9:40〜11:02
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.0km(9月累計距離 99.0km/6日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 46:55(23:54−23:01)
体 重 : ラン後66.0kg 入浴後68.2kg


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔いは無し! サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる