サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2005/10/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から10月。中学や高校は制服の衣替え。
企業は下期。他、いろいろと新会社が営業開始ですね。

ということで、このブログも「紅葉」のデザインに衣替えしました。
ちと、チカチカするかもしれませんが、今月一杯ご容赦を(苦笑)

でも、毎月変えているんですけどね。。。

ブログランキングに参加しています。


ランニング日誌
日 時 : 10月1日(土) 7:58〜
天 候 : 晴
コース : 荒川河川敷 虹の広場〜新荒川大橋過ぎ(往復/タートルマラソンハーフコース)
距 離 : 21.0975km(10月累計距離 21.1km/1目)
タイム : 荒川河川敷 21.0975km 1:43:56(27:24−26:09−23:20−22:32−4:31)
体 重 : ラン後66.0kg 夕食後68.4kg

昨日の疲労で脚が硬かったので、最初はゆっくりと脚をほぐすように。
10km通過後、ほぐれて脚の動きも良くなったのでペースアップ。
これもひとつのメリハリかなぁ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉ですかぁ〜♪いいですね、そこで!
「にいやん!紅葉を観に行こうよー」
「い、こうよう」、「い、紅葉〜」
「・・・・・・・・(;^_^)おそまつ」
以上、阪神優勝で気分が「高揚」しているうさこでした<(_ _)>

ちなみに、ビールかけ帽子とは、阪神が優勝祝賀会の「ビールかけ」の時にかぶっていた帽子です。優勝の翌日阪神百貨店並んで買いに行ったら、もうTシャツも帽子も売り切れでした(号泣)おそるべし、阪神ふぁん!
でも、ぜったいに手にいれちゃる!ふふふ
「決してあきらめない」のが阪神ファン!(笑)
うさこ
2005/10/02 17:19
☆うさこさん

座布団、取りましょうか?(苦笑)

その帽子はビールが染み付いたものなんですか?
ビール臭ぁ(苦笑)
優勝セールは、IY堂でもなぜかやっています。
巨人だけではなかったの???
にいやん
2005/10/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる