サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/10/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京は朝から雨。夕方から曇になったが、明日も一日雨らしい。。。
昨日は運動会が出来てよかった。

運動会での父母競技(年長)は、竹棒運び競争と玉入れと疲れるものではなかったが、一日ああいう環境で過ごすと意外と疲れがでるもの。

今朝も目覚めが悪く、外を見れば雨だし、一気に億劫になった。しかし、この3連休を無ランにするわけにはいかないので、雨ランを決行。

いつもの早朝ランの20kmにしたが、身体が重く、背中から腰付近に疲れがある。気温は低く快適であるが、ペースは上がらず。というか落ちていった(苦笑)

ま、しゃーないか。。。

夕方、虹の広場で開催されている「あだち祭り」を覗いてみた。17時前であったので、既に撤去準備に入っていたが、食べ物は半値で売られていたので、焼きそば大盛りを100円で購入。

舗装面以外はぬかるんでおり、今日の人出は少なかったでしょうね。
土日と生憎の天気で、関係者の方々、ご苦労さまでした。

ブログランキングに参加しています。なんか携帯からのアクセスはうまく投票できないようです(auでは)


ランニング日誌
日 時 : 10月9日(日) 8:37〜
天 候 : 雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.0km(10月累計距離 110.1km/6日目)
タイム : 荒川河川敷 15km 1:20:58(26:41−26:44−27:33)
体 重 : ラン後67.2kg 夕食後68.6kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる