サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回手賀沼エコマラソン完走証

<<   作成日時 : 2005/11/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日、郵送されてきた完走証。
結果は10月31日の記事で書いているが、はい、その通りです(苦笑)

改めて書くと、

記録 1時間22分01秒(ネットタイム 1時間21分56秒)
順位 165位/5,940人中
年代別順位(ハーフ男子35〜39歳)
    30位/777人中

今回は全体で8,801人エントリー、出走7,378人、完走7,313人(男子5,940人/女子1,373人)

ハーフのみの大会としては、参加数は非常に多い大会と言われている。

記録証を見てみると、上位にも顔見知りがちらほら。

名前は書かないが、総合順位でいうと、

男子総合
10位  1時間11分33秒  Team走り屋
17位  1時間13分33秒  Team走り屋
73位  1時間17分57秒  あ、これ、ごうすけ叔父さん(苦笑)
89位  1時間18分42秒  あ、これ、一緒に走っているKさん
104位 1時間19分05秒  Team走り屋
157位 1時間21分49秒

TEAM走り屋の皆さん、速い人が多いんですよね。
私も一応メンバーではあるけど、大会で顔を合わせる程度のお付き合いになってしまって・・・
走りもスゴイんだけど、飲みもすごくて(苦笑)

やはり、ランナーは胃袋も丈夫でないとね(苦笑)

ブログランキングはこちらから!クリックしてポイントくださいね!


ランニング日誌
日 時 : 11月16日(水) ランオフ
体 重 : 帰宅後(19時 夕食前)67.6kg

今朝、4時45分に目覚めたけど、寒いだろうなぁと考えたら億劫になってサボってしまった。
晴だったのに・・・いま思うと後悔。
明日は走るぞ!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回手賀沼エコマラソン完走証 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる