サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS レース結果一覧

<<   作成日時 : 2005/11/26 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここは、亀戸サンストリートの中央広場。
朝ラン後、早々に仕度して、車で移動。
子供達の洋服を買って、Macで昼食。

明日、もえちゃんのバレエ発表会で、いま、会場となるところで最終の練習を21時まで行ってます。
もう少ししたらお迎えに行きます。

もえちゃんは、小さいながらも舞台度胸もあり、大勢の観客の前で踊ることには抵抗はないとのこと。
おおぉ!将来はバレリーナか、それとも天性の才能かもしれないひょうきんさで吉本入りか!(苦笑)

ともかく、明日も昼頃から夜までバタバタな一日となりそう。

さて、いま、じゅりと二人で家にいるが、前々からやろうとしていたこれまでのレース結果の一覧をアップしたのでご覧ください。
このブログのトップページにリンクを作りましたので。
レースの都度、更新していきます。

バレエ発表会の様子は写真入りで後日掲載。
もえちゃんの晴れ舞台を是非見てね!


ランニング日誌
日 時 : 11月26日(土) 8:09〜9:59
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋手前(往復)
距 離 : 21.0km(11月累計距離 300.0km/15日目)
タイム : 荒川河川敷 16.0km 1:11:36(23:20-21:50-21:27-4:59)
体 重 : ラン後66.6kg

ビルドアップ的にペース走をしてみたが、10〜14kmまでは4:15平均を維持したが、15kmで4:26とダウン。
まだまだ、スピード持久力が不足しているかなぁ。。。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース結果一覧 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる