サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた一日

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もえちゃんのバレエ発表会が盛況裏に終わりました。
12時に会場入りし、化粧や撮影、リハーサルをして、16時半に開場、17時に開演。
すべての演技終了は20時半。疲れた〜。。。

詳細は明日にでもアップします。

たくさんのお友達が来てくれて、会場は立ち見がでるほど。
のんびりとリハを見ていたら、入場待ちの並びを知らずに、本番中は2階席(苦笑)

もえちゃん本人は至って元気に演技をこなし、ご満悦!
お花もたくさんもらってご満悦!

緊張もなく、間違いもなく、他の子たちを指導?誘導しながら演技する余裕(苦笑)

将来、大物になるかなぁ?

とりあえず、衣装撮影後にワタシと一緒に撮影したのをご披露します(^^)/

もえちゃんお疲れさま!
つくばマラソンを走った方もお疲れさま〜!
応援、よろしく!


ランニング日誌
日 時 : 11月27日(日) 9:19〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園内 10周
距 離 : 8.6km(11月累計距離 308.6km/16日目)
タイム : 小菅東スポーツ公園内 7.0km 35:40(5周lap 18:07-17:33)
体 重 : ラン後67.0kg 夕食後67.8kg

8時半に起床してしまい、時間の関係上、これしか走れず。。。
明日は、会社休みなので、防府への最後のロング走をします!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もえちゃん&パパさん、バレエ発表会お疲れさまです(^▽^)
うちの娘も昔、バレエ習ってて発表会に何度も行った経験あるから
長い時間待つのは、わかります〜。(しんどいよね)
でも、良い思い出になるもんね♪(^^)

お衣装もお化粧も似合ってかわいいです〜。
舞台度胸もありそうだし・・・将来有望?将来はプリマバレリーナ?
ひょうきんなポーズからはユーモアのセンスが感じられるから、吉本ですか?
私としては「宝塚」に入って欲しいな〜。

そうそう、ベルばらお願いしま〜す<(_ _)>)

 
うさこ
2005/11/28 09:29
☆うさこさん

このポーズは一応決められた振付のひとつなんですが…(苦笑)

白雪姫のバンビの役です。
幼児はバンビかウサギさんのどちらかですよ('-^*)/

ベルばらは確認中です。
しばしお待ちを!
にいやん
2005/11/29 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた一日 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる