サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校の学習発表会

<<   作成日時 : 2005/11/05 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、じゅりの学校全学年による学習発表会が行われた。
9時から1年生から順次始まるので、今朝は6時過ぎからの朝ランとなったけど、辛うじて起きれた(苦笑)

3年生のじゅり達(1、2組合同)は、歌とリコーダー合奏。
歌はドイツ語による「よろこびのうた」も披露。全部ドイツ語だから覚えるのも大変だっただろうに上手かったですよ。

3年生が終わるとともに退散。
もえちゃんのバレエの練習があるからね。私は家の掃除をするために帰宅(苦笑)

午後から東京ドームシティへ。
愛読?している読売新聞の販売店からアトラクションズの1回乗り物券を4枚もらったし、久々の晴だったので。

下の写真(左)のサンダードルフィンはもちろん乗りません!(苦笑) これ、1,000円もするんですよ。たけぇ〜・・・
ワンダードロップを4人で乗り、子供達だけでメリーゴーランド「ヴィーナスラグーン」(写真中と右)だけ。

ここの乗り放題チケットは、大人4,000円、子供3,000円。

ディズニーランドのほうがいいね。
パスポートが2枚あるから12月には行こうっと!

サンダードルフィン ヴィーナスラグーン 夕暮れのヴィーナスラグーン

ブログランキングはこちらからご覧くださいませ


ランニング日誌
日 時 : 11月5日(土) 6:13〜8:03
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)+2km
距 離 : 19.0km(11月累計距離 59.0km/3日目)
タイム : 荒川河川敷 14km 1:07:13(24:17−23:01−19:55)
体 重 : ラン後66.8kg 夕食前66.6kg

ここもと、69kg台のデッドラインであったが、久々に体重が66kg台へ。
実は3日間お通じがなかったの(爆)
いやぁ、快調!(笑) でも、東京ドームシティでは下痢状態でした(泣)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校の学習発表会 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる