サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学習机もえちゃんは来年4月から小学校へ入学です。
そこで、そろそろ買おうとしていた学習机を買いにいきました。

たまたまじゅりの学習机を買った店から割引できるDMを貰っていたので、気に入るのがあれば今日買ってしまおうかと。

学習机は、どのメーカーであっても基本は変わらないから、机上に教科書などの収納の良さと値段との兼ね合いになります。

探してみると、ありました。
A4サイズの教科書が机上2段で収納できるものが。

値段も66,000円。まあまあでしょうか?
ここからDM割引(10,000円)です。

これに椅子と机上マット(ポケモンのにした)を購入。

年末に配達してもらうことにしました。それまでに、子供部屋のレイアウトを変えないと。

もえちゃんは、既にやる気満々です(苦笑)


浜錦シマ?貝その帰り、食事をして、よく行く金魚屋へ。
水槽のコケと食べてくれる貝を買おうと。
いまも3匹いるけど小ぶりなので効果がないので、大きめのシマなんとか貝を1匹200円で3匹購入。

ついでに、もえちゃんの「ほしい、ほしい!」の声につられて、浜錦を1匹購入してしまった(苦笑)
今日、明日と3割引きだったので、まっいいっかぁと・・・・

にぎやかな水槽になってきたかな。。。

ブログランキングはこちらから!
応援クリックをポッチとよろぴく〜!



ランニング日誌
日 時 : 12月3日(土) 8:45〜9:31
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.0km(12月累計距離 20.0km/1日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:06:46(22:17-22:36-21:53)
体 重 : ラン後66.4kg 夕食後68.0kg

荒川での15kmPRをしてみました。予定ペースはキロ4:30.
8km付近からお尻付近から重くなりペース維持がしんどかったけど、11km以降から急に軽くなりペースが4:20以下に。
最後の2kmで多少落ちたけどまあまあか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買い物 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる