サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デザート今日、12月4日は結婚記念日でした。満12年です。
午後から夕方まではもえちゃんの幼稚園最後のお遊戯会があり、「プリンス・プリンセス」と題し、男女混合のご披露をしました。

その後、ディズニーリゾートのイクスピアリ内にある「クイーンアリス」へ。
ここは、料理の名誉鉄人、石鍋シェフの店。

ここで、まいう〜なフルコースを堪能しました。

デザートには、写真のようにデコしてもらいました(苦笑)

詳細はまた後日に。

ブログランキングはこちらから!
お祝いのクリックを〜(苦笑)



ランニング日誌
日 時 : 12月4日(日) 9:15〜10:10
天 候 : 晴曇(夕方より雨)
コース : 自宅発 小菅東スポーツ公園内
距 離 : 8.6km(12月累計距離 28.6km/2日目)
タイム : 公園内 10周 7.0km 34:12(5周lap 19:10-15:02)
体 重 : ラン後67.0kg 夕食後67.8kg

8時半に起床したため、これしか走れず。
福岡国際マラソンはTVで見てないけどコンディション最悪だったようで。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやん、満12年の結婚記念日おめでとうございます。ぱちぱち
結構、若くして結婚されたんですね。
(私もですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

昔は普通だったけど、今では20代で結婚は若いほうですね。
「クイーンアリス」でディナーですか、いいですね〜♪
実は、わたくしとこは、結婚記念日が、12月1日だったんです。
にいやんとこと近いでしょ?

私はケーキやディナーよりも宝石がいいです(きっぱり)(笑)

うさこ
2005/12/05 07:36
☆うさこさん

思えば、ワタシは27歳、ママは24歳で結婚でした。早いほうですねぇ(苦笑)

しかし、当日は披露宴は覚えていますが、二次会は店に入って自分達の席についた後は一切記憶がありません(爆)
気がついたら全日空ホテルの部屋で朝5時過ぎでした(苦笑)
12年前の記憶を返してくれ〜(笑)

因みに、光モノはワタシの身にはならないので却下です(爆)
にいやん@帰宅途中
2005/12/06 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚記念日 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる