サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの脳年齢は?

<<   作成日時 : 2006/01/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒さが続いてます。明日はいよいよ東京でも雪のようです。。。
日曜のサンスポは大丈夫なんでしょうか??
日曜は曇晴れのようですが、残雪が・・・ また、防府の悪夢がよみがえるのかぁ。。。

今朝、案の定、起床できなかったので、また、明日は雪で走れないと踏んで、急遽、夜ランを実行しました。
たまたま、仕事も定時前に終わらせることができ、19時前からラン開始。

右臀部の違和感は思ったほど大丈夫そうで、走っている最中にはあまり気にならなかったようです。
荒川で10km(堀切橋〜扇大橋過ぎ往復)をしましたが、ペースもキロ5分で支障なし。
風もほとんどなく、寒さも大丈夫でした。

夜ランすると、ほぼ翌朝は起きれないので、明日はランオフにします。

さて、さっき、久しぶりに任天堂DSで「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をしました。
元旦に初めてしたときは、「39歳」と歳そのままでしたが、向上したのでしょうか?
3種類の問題をやり、結果は・・・
「38歳」
25マスにある数字の暗記が12個しかできず不本意でしたが、まあまあかな?
TVCMでは松嶋奈々子さんは「52歳」だし(苦笑)

あなたはどうでしょうか?

人気ブログランキングはこちらから!
現在6位へ後退。。。 21日0時過ぎたらどこまで下がる?(泣)
Please Click !









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたの脳年齢は? サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる