サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS サンスポ千葉マリン中止

<<   作成日時 : 2006/01/21 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東で未明から降りだした雪は終日降り続き、東京都内の我が家でも積雪5cm以上はあったに思う。
写真は夕方17時前の我が家の隣の駐車場。
道路も白くなり、車もノーマルタイヤだと厳しそう。。。

19時45分にうさこさんから「中止だよ」とメールを貰う。

「へ?」と驚き、サンスポのテレホンガイドへ電話すると

「22日の第30回サンスポ千葉マリンマラソン大会は、コース不良のため中止となりました。・・・」と。

がぁ〜〜ん!!!

防府に続いて、またもや雪にしてやられた(泣)

最初は除雪努力もしないで、早々に前日から中止を決めるとは!と思ったが、コース近隣に住んでいる紀ちゃんマンからの情報によると10cmは積もっているとのこと。

コース途中の海浜公園内は車が通らないから積もり放題だろうし、10時スタートまでに除雪するのは無理か・・・

たしか2001年も前日に雪。首都高は凍結通行止めとなったが、大会は実施したけどねぇ。

サンスポで雪中止は2度目ですかね。

この無念さ?を2月5日の神奈川ハーフにぶつけます!

話は変わって、今日も任天堂DSの脳年齢チェック!

測定問題を昨日と違う3つにしてみたら、調子がよく、

29歳!

へへ!


人気ブログランキングはこちらから!
中止で落ち込むにいやんに激励のワンクリックを!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。自棄酒中です(苦笑)幕張は
結構な積雪だったんですね(涙)公園内の
雪も問題だったんですね・・。

あそこは海沿いだから雪積もらないと思っ
ていたのですが結構積もったんですね(驚)

一ヶ月振りにお会い出来るのも楽しみにして
いましたが残念です(涙)

また月一回のレースでモチベーションを維持
して行きたかったのですが気合で乗り切りま
す(笑)
takeshi
2006/01/21 22:47
○ 突然すみません。
スチャラカランナーさんのブログを見て訪問させていただきました。

○ 学生たちが、「日本縦断駅伝」の企画、冒険を行おうとしています。
私の近くの知り合いも一人います。
走り好きな各地の皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします。

@ 日本縦断駅伝ブログ

 URL:http://blog.livedoor.jp/ju_dan2006/

A 日本縦断駅伝HP

 URL:http://www.geocities.jp/ju_dan2006/
美浜
URL
2006/01/22 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンスポ千葉マリン中止 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる