サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 25km走 2日目

<<   作成日時 : 2006/01/29 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、昨日と打って変わって穏やかな晴でしたね。東京も大阪も。
大阪国際女子マラソンはテレビで見ていましたが、ヌデレバの力との違いが大きかったですね。
また、日本人選手もあまり知らない人ばかりでしたので、中々引き込まれる感じではなかったです。。。

さて、昨日は強風下で25kmのLSDもどきをしましたが、今日も同じコースで25kmのLSDをしました。
昨日と違うのは、虹の広場から5人ほどで走ったのでペースが極端?に遅く、キロ6分は超えていたでしょう。
堀切橋から岩淵水門までの10kmが1時間を超えたので、ビックらです(苦笑)

復路はややペースが後半にあがって55分ちょうど。
右脚の違和感は大丈夫でしたので、もう少し様子見をしたいと思います。

とはいっても、今週5日は神奈川ハーフですからそれなりの結果を出せるようにしないと。
ちなみに、昨年の神奈川ハーフは、1時間21分51秒(ネット1時間21分46秒)でした。

あ、今日で300kmを超えました。
とりあえず最低目標をクリア!

人気ブログランキングはこちらから!
7位に後退しました。。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヌデレバが初優勝 大阪国際女子マラソン
大阪国際女子マラソンは29日、大阪・長居陸上競技場を発着点とする42.195キロ ...続きを見る
白浜スポーツチャンネル764
2006/01/30 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
25km走 2日目 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる