サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソンWeb練習日誌

<<   作成日時 : 2006/01/03 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

箱根駅伝、所々見ましたが、まれに見る波乱だらけのレースだったんじゃないでしょうか?
今年ほど最後までハラハラドキドキの箱根はあったんでしょうか?
常勝、駒大のまさかの失速も驚きですが、亜細亜大のまさかの総合優勝も驚きでした。
ともあれ、10人のメンバーや控えの選手、監督、コーチなど、皆の頑張りで勝ち得た栄冠!
おめでとう!

また、法政大の復路優勝もおめでとう!ラン仲間でOBがいるので(その方も箱根ランナー)、気にはなっていたのですが。
往路の結果では予選会は確実か?と思ったけど(誰もが思うよね?)まさかまさかの復路優勝とは。
私が好きな徳本選手が在籍していた時も彼の走りを楽しみにしていました。

さて、2006年になったので、マラソンWeb練習日誌に登録しました。
今後の練習報告は、ここでしますので、リンクバナーからアクセスしてくださいね。
これの方が1ヶ月間を全体的に把握できるので、オフが続いているとか練習の強弱が一目でわかるでしょ?

自分としては別途ランナーズのランニングDiaryをつけているのでわかるようにしていますが、一応、このブログを見てくれている皆さんにもね(苦笑)

このサイトの存在は以前より知っていて、HPを立ち上げたら利用しようと思ってました。
今回、登録メンバーを見てみると、意外と知り合いも多いのがわかりました。
ただ、登録名をブログと同じ「にいやん」としたので、私だということがすぐにわからないかもしれません。
ま、レース大会でも顔を合わせることがありますからその時に話をしましょう。


↑ このバナーからアクセスしてください。このバナーがあったときには走ったということですので(苦笑)
Topページにもリンクを作っておきます。

人気ブログランキングはこちらから!
明日から仕事。応援クリックよろしくお願いします〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マラソンWeb練習日誌 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる