サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の夜ラン

<<   作成日時 : 2006/01/06 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜、どこかで見たことがある写真?

今朝、早朝ランをするつもりであったが、気がつけば7時15分。。。あれ???
目覚ましの音がして消した記憶が一切ない。
しかし、時計はアラームがOffになっていない。
ママに聞いても「知らない」と。。。

明日、明後日と日本の常夏「スパリゾートハワイアンズ」へ行くので走れない。
明後日の早朝ランも考えたが、氷点下の世界でもありためらうことなく「走らない!」と決断した(苦笑)

ということで、仕事も残業する予定であったが、仕事よりラン!としてとっとと帰宅した(苦笑)

18時半には帰宅して、ママに「ごめんね!1時間だけ」と謝って18時48分よりラン開始。
許される時間は1時間だけなので、いつもの通り荒川・堀切橋からではあるが西新井橋までとする。

荒川で往復6km、自宅との往復5kmの計11km。
20時前には帰宅して、子供達と一緒に風呂入る。

しかし、夜ランは久々であったが、早朝とは違う感じ。
荒川までの道も明るいし、人も多い。
河川敷も建物の明かりとかもあるので、少し明るい感じ。

身体の方は、早朝よりは身体が動くが寒さは変わらず。

本当は、皇居で走りたいんだけど、荷物がねぇ。。。

人気ブログランキングはこちらから!
おかげさまで過去最高ポイントに。
本日も「愛」のクリックをよろしくです(^^;)










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる