サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 32km走

<<   作成日時 : 2006/02/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の東京の最高気温は19.9度とのこと。
4月下旬の暖かさで2月であることを忘れそう。。。
今日はそんなラン日和を狙ったように午後休をとり、走りましたぁ!

14時15分に自宅をでて、いつものように荒川へ。
ぽかぽかだけど、念のためベストを着て、その胸ポケットにipodシャッフル(J-popのセレクトとケツメポリス4の全曲、計48曲分)を入れてのんびり走ることに。

本当は35kmをしたかったが、17時頃には帰宅するよう促されたので(^^;)、ランのペースとの兼ね合いで最終的には32km(荒川で27km、自宅往復5km)になってしまった。

ペースはキロ5分を多少切る感じでも、のんびりの感覚であったのでそのまま行ったが、実は南風がやや強く追い風となってたんですね。
岩淵水門(10km地点)を折り返したらそれなりの向い風で同じ感覚で行ったら案の定、キロ5分を超えました。

荒川27km  24:41−24:36−25:21−24:54−23:52−10:03  計2:13:27
後半はペースが少しあがったけど、久しぶりのロングなので最後はヘロヘロ。
特に自宅までの2.5kmは疲れた。

汗もたくさんかいたので、体重は・・・

64.8kg

一時的なものとはいえ、久々の64kg台。
そういえば、朝はおにぎり1個、昼は会社では食べれないので帰宅して串団子3本のみ。
昨晩の夕食後の体重が69.2kgだから4.4kgも減った(苦笑)

しかし、夕食は居酒屋で大ジョッキ2杯と海鮮鍋の後の雑炊をたらふく食べてしまったので、

67.2kg

まで復活!(苦笑)

そして、先ほど、デザートとして、サーティンワンアイスクリームの「マロンマロン」!

美味かったぁ(苦笑)


人気ブログランキングはこちらから!
ここをクリックしてランキング投票お願いします〜!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
32km走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる