サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園バザーと作品展

<<   作成日時 : 2006/02/11 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の「自称若人の集い兼どこまで飲めるかチャレンジ会」は楽しかったですね。
ユウサン、ブルーさん、紀ちゃんマン、ごうすけ叔父さん、そして紅一点の成ちゃん、ありがとうございました。
飲み放題でしたが、結局、大ジョッキ4杯、サワー2杯しか飲めなかったですね。
でも、10人用の座敷で23時頃まで居座り、秋葉原駅前でラーメン食べて、無事、午前様で帰宅しました。また、飲み放題でやりましょう!

今朝、9時半まで寝てましたが、二日酔いは少しだけで、10時半には幼稚園に行きました。
バザーのほかにも、園児が一生懸命製作した作品展があり、全園児による共同作品や個人作品などアイデア溢れるものが多数ありました。

我々大人が同じように作れといわれても、どうでしょうか?
園児の発想はすばらしいものです。
また、それを導き出す若い先生達もすばらしいですね。

写真は、もえちゃんが作成したものを中心にとりました。
体育館に作られた「海」をテーマにしたもの。これは全園児がクラス毎に担当して作り上げたもの。
「私の宝物」というお題で版画製作。もえちゃんは「ネックレス」だそうです。
木工作でのキリンさん。
最後のオルゴールは、表面に写真を、内面には将来の夢をかいてます。
もえちゃんは「バレリーナ」だって。
そしてこのオルゴールの曲は園歌。卒園時のプレゼントとなるそうです。

早いもので、来月18日には卒園式。
楽しかった幼稚園。仲の良いお友達とも学区が違うのでバラバラです。
もえちゃんが通う小学校には3人しかいないようですが、小学校に入っても楽しいことが一杯のはず。
既に土曜日には体操クラブで通っているので勝手しったる小学校。
じゅりの友達とも仲良しですからね。




さて、朝は走りませんでしたが、午後、体操クラブの間にスポーツ公園で走りました。
今日は暖かで、ロングスリープにウインドブレーカーのみでOK。
アルコール抜けのために18周、12.6kmを59分で。
汗をかいてスッキリしました!

人気ブログランキングはこちらから!
のん兵衛の皆さんもクリックお願いしますね〜!(苦笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会、楽しいヒトトキでした(^_^)/~別府40Km走?(笑)で何となく内臓疲れてるみたいで、余り呑めなかったのが少し残念・笑 今日は東京国際警備しながら応援してきます。
ご〜すけ叔父さん
2006/02/12 10:14
「自称若人の集い兼どこまで飲めるかチャレンジ会」お疲れ様でした。帰りの京○東○線の車中では、満員で身動きがとれず吐きそうでした・・しかし飲み会の方は楽しかったですね〜。また行きましょう。ノリちゃんマンから昨日メールが届き、無事に鹿児島県の出水ツルマラソンを良いタイムで完走したそうですよ。詳しいことは本人からまた書き込みがあるでしょう。では今日も一日頑張りましょう。
ブルー
2006/02/13 08:00
☆ご〜すけ叔父さん
飲み会、警備お疲れ様でした〜!
警備は強風下で大変だったのでは?
東京国際も今回で最後。
来年は一緒に走ろうね。

☆ブルーさん
「自称〜中略〜チャレンジ会」はお疲れ様でした。
久々に飲めてよかったです。
帰りは・・・大丈夫だったの?
あれくらいの酒量で・・・弱くなりました?(苦笑)
にいやん
2006/02/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幼稚園バザーと作品展 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる