サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、間近

<<   作成日時 : 2006/03/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から暖かいですねぇ。
おかげさまで8時半まで寝てしまい、慌てて走りにでました(苦笑)
ぽかぽか陽気なので最初はのんびりと走り、ラスト5kmをペースアップです。

荒川マラソンが来週なので、荒川河川敷にはランナーがいつもより多いような気が・・・
扇大橋と江北橋で工事中ではあるけどレース当日には応急処置で綺麗になっているでしょう。
ただ、扇大橋付近の10km表示が消えてます。いつ書かれるのでしょうか?

今日は自宅からで20kmにしようか25kmにしようかと走りながら迷ったけど、時間の関係もあり、間?をとって21km。

荒川での16kmは、1:17:34(26:10−25:21−20:45−5:18)

10〜15kmは、体感的には4分半かなぁと思っていたけど、最初の1kmが4:15。
へぇ〜、そんなもんかぁ〜と思いながら走って、ラスト1kmを4:00。

練習ランで20分台はほんと久しぶり。
うまく本番に結び付けたいね。


帰宅後、シャワーをあびてから何も食べずに、もえちゃんのバレエのお迎えに。
その帰り道、自宅近くの公園の桜の木を見ると、「おっ!咲いてきたぞ!」
もえちゃんにも見せながらパチリ。

春はもうそこまで来てますよ。

人気ブログランキングに参加中!
ランキング投票のクリックをお願いします〜!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春、間近 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる