サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回東京・荒川市民マラソン結果(その1)

<<   作成日時 : 2006/03/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8年連続の参加の中で、今回が最悪のコンディションでした。。。
なんという北風・・・前に進めない・・・身体が横に流れる・・・そして疲労困憊・・・
昨日、書いたように、「行きは良い良い、帰りは地獄」となる結果でした。
そんなコンディションの中、沿道から応援してくれた仲間に感謝します。

レース詳細は後日に書きますが(もう眠い・・・)、簡単に結果報告だけ。


3月19日(日) 第9回東京・荒川市民マラソン
登記登録の部 411

速報記録  3時間12分20秒

ラップ(手元計測)

5km   20:15
10km  40:34(20:19)
15km  1:00:50(20:16)
20km  1:21:05(20:15)
中間点 1:25:28
25km  1:41:49(20:44)
30km  2:03:44(21:55)
35km  2:28:33(24:49)
40km  2:59:12(30:39)
Goal   3:12:20(13:08)


追い風(所々向かい風)だった折り返し点(中間点)までは余力もあってほぼ完璧なイーブンラップ。
一転、向かい風となってからは、ご覧の通りです(苦笑)

ガックシ・・・


こちらも続けてご覧ください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。昨日はお疲れ様でした。生憎の天候でかなりキツカッタですよね・・(涙)私が走った2度共に悪条件と言う事は私のせいかもしれません・・(汗)

久々にお会い出来て荷物置きのスペース迄貸して頂きましてありがとうございました!!今度はレースだけで無く練習も機会がありましたらご一緒させて下さいm(_ _)m

ご〜すけさん今朝の読売新聞に載っていらっしゃいました!!
takeshi@坊主頭
2006/03/20 20:43
荒川市民マラソンに参加された皆様
本当にお疲れさまでした!!!
史上最悪の気象条件になるとは思いもしませんでした^^;

結果は昨年の同大会で出した
自己記録から遅れること12分、、、

折り返しまではtakeshi@坊主頭さんを
視界にとらえていましたが、、、徐々
に見えなくなり35km手前にブルー兄貴
達が居てくれた場所では、もう虫の息でした
(大まかに計算して何とかサブ3だけは死守しようとだけ考えてました)岩淵水門通過するころには、5分40秒/k迄
落ちてしまい泣き出してしまいそうになっていました。

今回はこの気象条件は不運だったと思って
諦める以外には道がない、、、
次の目標をみつけましょう!!!
踏んできた距離はいつか結果に繋がります!!!
ご〜すけ叔父さん
2006/03/21 08:38
荒川マラソンは大変お疲れ様でした。本当に疲れましたね。
折り返した後、向かっても向かっても前に進まないなんて、いっぱいレースに
出ていますけど、記憶にないです。(f^_^;)
悪天候のレースの練習でよい経験と思えばいいか・・。
今度は、霞ヶ浦で頑張りましょう。
紀ちゃんマン
2006/03/21 21:27
皆さん、お疲れ様でした!
この天候は、しょうがないですかね。。。

☆takeshi@坊主頭さん
雪だけでなく風男でもあったんですね(苦笑)
しかし、自己ベストを更新するところはさすがです。
普通のコンディションであれば、やはり45分前後は問題ないでしょうね。
しばらくは堕落生活してくださいね(爆)

☆ご〜すけ叔父さん
ほぇ〜、ごうすけさんでも5:40/kまで落ちたんだぁ(驚)
確かに岩淵水門のところは凄かった。。。
来シーズンへ繋げましょう。

☆紀ちゃんマン
いやいや、350戦練磨の紀ちゃんでも記憶無しですか?
まあ、1万9千人との強風下練習と考えますか(苦笑)
霞ヶ浦は10マイルにでますが、意地でも自己ベスト出します!
にいやん
2006/03/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第9回東京・荒川市民マラソン結果(その1) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる