サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2006/03/26 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はママの○○歳の誕生日でした。
誕生日なのでジッとおとなしくしてました(笑)
ランの方もたまたま9時前に起床してしまい、近所のスポーツ公園内で桜の咲き具合を確認するとの言い訳で700m周回を12周だけして早々に帰宅。
帰宅後、プレゼントしてほしいといわれていたお風呂で見れる防水TVを買いにコジマへ。
最初の店舗に在庫が無いので、別の店舗でゲット。

買ったのはCASIOのSY-7000。
7インチ画面の11万2千画素のTFT液晶なので思ったより綺麗な画質。
早速、もえちゃん+パパの入浴で「あるある大辞典」を見ながら、その後、ママが一人で湯船にゲルマニウムの石を入れて汗を出しながらTVを見ていた。
私も普段から汗を出すために20分以上は湯船に浸かっているからTVがあると便利。
値段は22,700円(税込)と安かった(それなりに値引き)し、これでママのご機嫌取りとなれば・・・ね(苦笑)


そんな誕生日でも町会の子供会がある日だったので、13時半から公園でワタ飴とポップコーンを作って子供達へ。
通りすがりの家族連れにもあげたりして、16時過ぎから18時頃まで集会所で軽く打ち上げ。
もちろんビールや食い物もあるが、夕食を回転寿司「銚子丸」と考えていたので自重していたが、結局、ママもお腹が満たされてしまい、自宅で軽い夕食とケーキになってしまった(苦笑)


今春かららんばでぃ・あすりーと・くらぶを立ち上げた伊藤さんからランニング学会で東京へ昨日、今日と出てきていたので、今日の大阪帰り前に一杯どうか?とお誘いを受けていたが、このような日であったので残念ながらお断りしていた。
ランママこと、佐藤センセーもシンポジウムのひとつを発表されていたので、同じく東京へ来られていたが、お相手をできなくて残念。。。

大阪出張も予定が立たないなぁ・・・


人気ブログランキングに参加中!
ランキング投票のクリックをお願いします〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる