サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまずまず

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、8時半前に虹の広場へ。
すると、仲間がいない。
あれ?  あ、今日は墨東五区駅伝でいないんだぁ(苦笑)
私?メンバーに誘われたけど家庭の都合を確認していたら他の人で決まってしまいました。

結局、今日は3人だけでスタートしたけど、他2人は故障気味なのでちょーゆっくりと。
5km通過が33分!(苦笑)

その後、一人ランになり、ペースを上げた。

本日のラン  16.0km  1:25:29(33:22−25:40−21:25−5:02)

今日も脚の疲労度は無し。
陽気な気候で気持ちよく汗を流しながらラン、RUN、らん!

今週は初めての6日、116kmラン。
体重も金、土、日とラン後には65kg台でした!

余談ですが、携帯を持って虹の広場へ行ったのでちょっとホリエモンのいるお住まいをパチリ(苦笑)
いったいどのお部屋にいるのでしょうか?
しかし、立派な建物。住人が増えるから増築しまくりです。

人気ブログランキングに参加中!
ランキング投票のクリックをお願いします〜!








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もまずまず サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる