サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS モバイルSuica

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なにやら水曜の夜ランが常習化してきた。
早朝ランができればする必要がないのだが、起きれなかったので・・・(苦笑)
会社も定時退社日であるし、18時半前に帰宅して、ママのお許しを得てスタート。

今日は4月下旬並みの暖かさであったので、夜もロングTだけで十分。
南風がやや強めにあったので、往路は追い風、復路は向かい風となった。

最近、調子が戻ってきているので、ペースもまずまず。
往路(5km)は追い風もあったけど、21分44秒。
復路(5km)は向かい風のためややペースが落ちたけど、22分46秒。
荒川10kmは、44分30秒。

前回の夜ラン(2月22日)は47分19秒かかってゼーゼーだったからよくなってきたよ。


さて、携帯W41Hのいじくりですが、今日、ビューカードが届いたので、早速にモバイルSuicaの登録をしました!
登録に際し、あれこれと入力するのが面倒でしたが、無事完了!
とりあえず、5,000円のチャージをしてみました。
カード式Suicaと違って携帯でチャージができるから楽です。

これで、荒川マラソン当日の浮間船渡駅の混雑改札もスムーズに出入りできるか?


人気ブログランキングに参加中!
ランキング投票のクリックをお願いします〜!
なにやら四つ巴戦になってきましたぞ・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モバイルSuica サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる