サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS かすみがうら10マイル(その1)

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっきまでもえちゃんと一緒に寝てました(苦笑)
とりあえず、今日のかすみがうら10マイルの結果だけ報告します。

第16回かすみがうらマラソン
種目 10マイル
正式記録  1時間01分53秒
ネット記録  1時間01分46秒
総合順位  100位(飛び賞ゲット・・・ショボいTシャツ1枚・苦笑)
種目順位  16位(30〜39歳一般男子)

やはりアップダウンの多さや後半の急激な下り2箇所など、楽なコースではないですね。
一応、11秒差の2ndタイムだけど、幸手さくらの平坦コースであればもっと良くなるかも?

とりあえず、今日参加の皆さん(私以外はフル)、お疲れ様でした。
小雨があったものの、荒川とは雲泥の差のコンディションでしたね。

フルにしとけばよかったかも・・・(苦笑)

人気ブログランキングに参加中!
ランキング投票のクリックを1日1回お願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒かったですね。10マイルはあのコースどりなら記録は中々出しにくいと思います、、、記録から推察するに上手くまとめられたのでは?タイミングがあえば60分切りも十二分に可能です(^_^)/~それからゴール後のフルマラソン組応援して頂いてありがとうございました。ベスト出なかったケド叔父さんなりに頑張りました(2h52mの時計を見なくて済んでホッ)では、又 荒川土手で!!!
ご〜すけ叔父さん
2006/04/17 11:18
ご〜すけ叔父さん

昨日はお疲れ様でした。
小雨で微風とフルを走るには良いコンディションでしたね。
そして、前半にアップダウンが多いこのコースで50分切りは流石ですわ。
10マイル後の応援ランで雨よけができる場所で力走を撮影できてホッとしてます(苦笑)
では、又、荒川土手で!!!
にいやん
2006/04/18 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かすみがうら10マイル(その1) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる