サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳刻みフルマラソンランキング落選

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、定期購読ということで早々にランナーズが配送されていた。
昼過ぎにパラパラをめくっていたら、結果発表がされていた。
今回は防府がリタイヤ、荒川が沈没ということで端から諦めていたが・・・

39歳の100位は3時間03分33秒。

落選

まあ、当たり前だわな。

ちなみに、30歳代で39歳だけが3時間オーバー、他は皆100位でも2時間55分前後と厳しい状況。
昨年も同様であったが、いくら丙午で出生数が他より少ないとはいえ、2年連続で3時間オーバーとはなんか悔しい。。。

同年代の諸君、頑張ろう!(苦笑)


今朝は10時半まで爆睡。
目覚ましを6時50分にしていたが、意味がなかった。
体が、というよりは精神的に疲れているよう。

そして、昼頃から家の掃除ではなく、金魚水槽の掃除をした。
手控えを見ると2月半ばから掃除してなかった。。。
PH7.0ブロックをいれているので比較的コケの発生は抑えられているが、汚くなっていたしね。
金魚ちゃん、ごめんよ〜!(苦笑)

そして、そして、子供達が体操クラブで14時〜17時までいないので、そのときに走りにでた。
やや冷たい南風が強かったが、日差しもあり、半そでT、ランパンでOK。
この時間だと、河川敷も少年野球、サッカー、大学生アメフト、アクロス、他と賑やか。
1週間のストレスをとるため、汗をかきながら20km走った。
復路のラスト5kmは向かい風ではあったが、ペースをあげてみて、22分34秒。
とりあえず、メリハリをつけて走ることはレースがなくても続けていきたいと思う。


明日はまた曇雨。
ここんとこ、毎週日曜が天気が悪い。

冨士五胡100kmはどうなるんだろう?

紀ちゃんマン、がんばれ!

そうそう、もっちゃんも走るみたい。
がんば!


人気ブログランキングに参加中!
ランキング投票のクリックをお願いします〜!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳刻みフルマラソンランキング落選 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる