サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS かろうじて300km超

<<   作成日時 : 2006/04/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は暖かすぎましたね。
Tシャツ、ランパンで十分過ぎるくらいにOK!
久々に時計の跡も残るほど日焼け(赤焼け)もしました。
昨日は寝の一日で就寝はまたまた1時過ぎでしたが、今朝は7時に目覚め。
月間300km達成のため、だるい身体を起こしました。

最近、練習記録を公開してないのですが(たんなる記録付けサボり・・・)、昨日の時点で277.9km。
それなら自宅スタートで堀切橋〜岩淵水門往復をすれば計25kmで、なんとか300km超になるとして、8時にランスタート。

虹の広場でトイレに入ろうとしたら、虹のメンバーがいたので一緒に走ることに。
超人85歳の秋元さんもマイペースで先に走り出し、比較的人数が少ない(6人程度?)でのんびりと水門へ。

復路は西新井橋から5人で「3kmぷちバトル」を開始。
身体が重いので飛び出しをせずにケツ番。
じょじょに身体が慣れるのを待ちながらで1kmが3:42。
一人捕らえ抜いて、もう一人捕らえ抜き。
2kmのラップが3:44。

3人目も捕らえ抜き、先行するH口さん(箱根ランナー)との差は縮まらない。

結局、ラスト1kmは少し落ちて3kmが11分20秒。
練習ではこんなもんだろうなぁ。。。

虹の広場で皆と別れて、ジョグで自宅へ。
暖かいというか暑くてばてた。。。

本日の走行は24.6km。
細かい話、鹿浜橋のジクザク走路をとおらなかったので−400m。


てなことで、4月は302.5km、16日間。

辛うじて、毎月300km超をクリアした。

これからだんだんと暑くなるからロング走は厳しい。。。
寝坊の回数が多くなっている早朝ランをいかに確保するかが課題であります。

人気blogランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやん!おはようっす!日曜日は往路のみでしたがお疲れ様っす。僕のその日の走行距離は26kmで、4月の走行距離は308kmでした。やはり一人で走るより皆で走る方が精神的な疲れが少なく意外と走れますよね〜。またお願いします。今度一緒にプチインターバルをやりましょう。では。
ブルー
2006/05/02 06:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かろうじて300km超 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる