サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ラン

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は予報通りに雨。
駄目元で4時45分に目覚まし時計をかけたけど、案の定気がつけば6時半頃(苦笑)
それなりの雨が降っていたようだし、完全に夜ランを決意した。

仕事は5時半前にちょうど切りよいところまでできたので止め。
とっとと退社した。

18時38分より自宅スタート。
今日は気温が夜でも高いため、Tシャツ、短パンでOKでしたね。
iPod shuffleを携えて走り出す。

月、火と走ってないし、体重も昨夕食後に69.8kgと重量になっていたから身体が重い。
また、やはり朝ラン主体であるから身体が慣れていないのか疲れた。

距離は20km。荒川河川敷では15km。
早朝ではすぐに明るくなるから走りやすいが、夜ランはどんどん暗くなり、道が見えづらいから走りにくい。
特に今日は雨後なので水溜りもあるし、扇大橋から江北橋まで工事中で片側が通行不可。
無灯の自転車とかも前方から来るから結構気を使いながら走るのがしんどい。

復路の千住新橋付近では高校生らしきサッカー部員が走っていたり、中学生らしきが集団でランニングをしていたのでそれに乗じて奮起してペースをあげたりしてしまった(苦笑)

こちらはもう「おじん」でも負けへんでぇ!

ラン後、子供達と一緒に風呂に入り、体重を計ったら、

67.0kg

今日は途中トイレにも入らずノンストップであったけど、予想以上に減量できた。
おかげさまで、危機脱出して、ビールもおいしくいただけました(苦笑)

ランニング日誌
日 時 : 4月12日(水) 18:38〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋前(往復)
距 離 : 20.0km(4月累計距離 111.6km/6日目)
タイム : 荒川河川敷 15.0km 1:11:27(25:07−24:11−22:09)
体 重 : ラン後67.0kg


人気ブログランキングに参加中!
ランキング投票のクリックを1日1回お願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜ラン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる