サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS GW出勤

<<   作成日時 : 2006/05/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、会社でお仕事してきました。
少しでも資料作成を進めて、精神的に余裕を持たせるために。。。
とりあえず、今朝は6時半に起きて(予定では6時であったが)、またまたダルイ身体を無理してランニング。

時間的に、荒川では10kmにしたけど、いつもと同じコース(堀切橋→扇大橋過ぎ)ではつまらないので、堀切橋から反対側の下流(東京湾方面)へ行きました。

堀切橋というか墨田水門に、荒川マラソンの15km地点があるので、そこから20km地点までの往復です。

天気はよく、初夏の感じで暑いです。
身体は重くて、キロ5分半のペース。のんびり、のんびりと走りました。

会社へは10時過ぎに到着。
資料を3種類作成して、他の作業をして、18時に止めました。
誰もいないから、PCのWindows Media Playerのネットラジオ?で80年代のPOPSをずーとかけながら仕事しました。

昔から「ながら勉強」をしていたので、この方が結構集中できるんです。
人の話し声は雑音になって集中できないのですが、音楽はリズムが取れてGoodです。
中学のときは、試験前に夜3時まで勉強をしていましたが、必ず「ミスDJリクエストパレード」を聞きながらでした(苦笑)


帰宅で地元駅に着いたら、風がどんどん強くなってきました。
なんですか?明日は太平洋側は荒れる?

ヤフー天気では朝から弱雨になってますが、どうなの?
雨だったら・・・スポーツ公園で済ませるかなぁ?
本当は、東京湾まで走るつもりだったけど、ママが風邪にかかったらしく体調悪いし、早めに走って、サッと帰るかなぁ。。。

人気ブログランキングに参加中!
ランキング投票のクリックをお願いします〜!
現在、20位前後に転落中・・・


ランニング日誌
日 時 : 5月6日(土) 6:56〜
天 候 : 晴(南風やや強い)
コース : 自宅発 荒川河川敷 荒川M 15km地点〜20km地点(往復)
距 離 : 15.0km(5月累計距離 50.0km/3日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 54:38(27:47−26:51)
体 重 : ラン後67.0kg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW出勤 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる