サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間リレーマラソン

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の土日は、東京・江東区にある「東京都立夢の島公園競技場」にて24時間グリーンチャリティリレーマラソンに参加します。
総勢19名で2チームに分けての参加です。
10日(土)の13時にスタートして、24時間を皆で襷リレー。

とは言っても、私は11日(日)の深夜1時過ぎあたりからの参加になる予定。
土曜日はママが19時から「飲み」だそうで、その帰宅を待ってからの出発となります(苦笑)

一応、ママには0時前までには帰るように!と言ってますが、帰ってくるかなぁ。。。

深夜からの参加で、もちろん睡眠はほとんど無しになるだろうけど、どれだけ走れるんだろうか?

13時から走っているメンバーは疲労もあるだろうから最初は最低でも1時間は走らないとと思ってます。
まあ、その時のリレー状況ですがね。

40歳前の最後のイベント。

天気もなんとか雨は避けれそうな感じです。

楽しく、ワイワイと。

参加する皆さん、よろしゅう。。。


人気ブログランキング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやんどうもです。明日は、とうとうにいやんも30代最後のイベントで、僕と一緒のチームと言うことで、お互い、個々の目標を持って、24時間タスキをつないでいきましょう!! 曲のリクエスト有り難うごじゃります。明日はジャーニーを聞きながら走れるかと思うとワクワクですね。松☆千代さんも別のチームで参加ですよ。入賞狙いだそうです。僕らも負けずに頑張りましょう。ごうすけ叔父さんも応援に駆けつけるも??とのことでした(良くは解りませんが・・)では明日マイコップとお箸も忘れずに
ブルー
2006/06/09 07:08
ブルーさん

明日は楽しくやりましょう!
いま、CD5枚を作成しました。
当日はラジカセを誰か持ってくるんでしたっけ?
マイジョッキは忘れずに持ってきますね(苦笑)
明日の日中は暑そうだよ。。。
にいやん
2006/06/09 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
24時間リレーマラソン サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる