サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ出発

<<   作成日時 : 2006/06/10 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間リレーマラソンが今日の13時からスタートした。
天気は暑いとの予報であったが、午前中から雲が多くなり、太陽は出てこなくなった。
多少蒸しはあるが、日差しがない分楽であろう。

夜現在は涼しい。
子供達も先ほど寝たし、あとは荷物のまとめをして、23時半には出ようと思う。

話は変わって、写真がわかるかなぁ?
我が家の紫陽花のところにカマキリの赤ちゃんがいるのだけど。
卵を見つけて持ち帰って孵化するのを待っていたのだけど、数日前の早朝にうじゃうじゃと生まれた。
体長は1cm程度であるが、まだたくさん残っている。
餌はアブラムシだけど、供給不足になると共食いを始める可能性あり。
先月にも別の卵が孵化したけど、早々に蟻にやられてしまった。
でも、体長3cmほどに成長したのが2匹この紫陽花の中にいるのがわかっている。

昆虫世界での弱肉強食ではあるが、せっかく生まれても儚い命はさびしいね。


ランニング日誌
日 時 : 6月10日(土) 9:20〜
天 候 : 晴曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.0km(6月累計距離 76.5km/4日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:35:43(24:36−24:53−24:10−22:04)
体 重 : ラン後65.6kg

これからも睡眠不足で走るのにちと走りすぎたかなぁ。。。
ラン後の体重は一気に減りました。汗かいたもんな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ出発 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる