サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS また雨。。。

<<   作成日時 : 2006/06/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので24時間リレーマラソンから1週間が経ちました。
なんか、あっという間やねぇ。。。
そして、明日はまたもや雨のようです。
しかも1日中?
まあ梅雨だからしゃ〜ないけど。。。

明日は24時間リレーマラソンのときのメンバーと一緒に荒川で走るつもりなので、意地でも行かないと。

明日の雨はどのくらいなのだろう?
いま、結構降っているけど。。。

どうせ濡れるので、自宅から走ります。
東京湾河口までいけば27kmかな。

そうすると、今月は200kmになる。
月間300km達成には明日を走るか走らないかで違ってくるか?


ランニング日誌
日 時 : 6月17日(土) 8:15〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜鹿浜橋手前(往復)
距 離 : 21.0km(6月累計距離 173.1km/9日目)
タイム : 荒川河川敷 16.0km 1:17:11(24:20−24:05−23:38−5:08)
体 重 : ラン後66.8kg 夕食後68.0kg

曇だけど、湿気が多くてジメジメと蒸し暑い。
最後は疲れた。


人気ブログランキング
↑よろしければクリックお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また雨。。。 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる