サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS Wave Rider9再購入

<<   作成日時 : 2006/06/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年暮れに買ったWaveRider9の「赤いシャア」シリーズが踵のソールが片減りしたので、アートスポーツ本店(御徒町)にメーカーからの取り寄せをお願いしていた。
結構早く入荷できたようで、今日帰り際に買った。正確にいえば無料で買ったというべきか。。。

昨年暮れに予想外に当選した500ポイントの残りが201ポイントあり、全額ポイント使用(1ポイント75円換算)。

そして、井上さんに会うためにウェアの2Fフロアへ。

生憎、木金は休みとのことで会えなかったが、ふと目に止まったアディダスのランパンとナイキの上下セット。

安くなっていたので、これまた買ってしまった。

しかも、アディダスのランパンは残りポイントで全額使用。
結局、自腹?で支払ったのはナイキの上下セットで6,000円程度。

顔見知りになった店員さんが「やっと使い切りましたね〜(苦笑)」

あ〜、これからはきちんと支払わないと駄目なのね。。。

あ、そういえば、その店員さんが言ってました。

「この前、かわのさんが来られましたよ!」と。

かわちゃんもすっかり有名ですね(苦笑)

来週の大阪では会えませんが、またの機会に飲みましょう!

ランニング日誌
日 時 : 6月22日(木) 5:15〜
天 候 : 曇
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜新小松川橋(往復)
距 離 : 17.0km(6月累計距離 227.1km/12日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 1:01:12(26:17−25:00−9:55)
体 重 : ラン後67.2kg 帰宅後(夕食前)67.0kg

今日は早朝ランでは初めて逆側(東京湾方面)へ行った。
たまたま、荒川に入る前にトイレを済ませたので、トイレの心配もないし(苦笑)、荒川マラソンの折り返し点で折り返した。(15km地点〜27km地点)
こちら側でも早朝散歩やランしている人が多いことがいまさらわかった(苦笑)
トイレ次第だけど、また走ってみよう。



↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Wave Rider9再購入 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる