サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のラン状況

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

最近のラン状況を報告してないですね。
マラソンWEB練習日誌も まったく つけてないし・・・(苦笑)
とりあえず、8月の現在迄の状況を記しますと・・・

8月1日〜3日  沖縄で一切走れず
4日(金)  旅行疲労で走る気にもなれず
5日(土)  15.4km(荒川10.0km) 体重も気になりだしてやっと走る。のんびりと。
6日(日)  24.6km(荒川15.4km) 走友会の月例会で東京湾方面へ走る。往路はBUで。
7日(月)  ランオフ。
8日(火)  19.4km(荒川14.0km) 早朝ラン。いまにも雨が土砂土砂降りそうだったけどパラつく程度。
9日(水)  15.4km(荒川10.0km) 夜ラン。ダイエットのため走る!(苦笑)
10日(木)  ランオフ。
11日(金)  20.4km(荒川15.0km) 久々の早朝20km。曇だったけど汗ダラダラ。
12日(土)  23.0km(荒川19.0km) 荒川の首都高中央環状線下を走る。日陰になるので夏場は良いコース。
13日(日)  17.4km(荒川12.0km) 甥姪が来ているので6時50分から。ちょーだるぅのランでヘロヘロ。
14日(月)  ランオフ。

累計 135.6km/7日目


とりあえず、月間300kmペースまで取り戻しました。
しかし、、、体重がなかなか減りません。。。
デッドラインの70kgを超えそう。。。

しかし、今年の夏は意外と涼しい(強い日射が無い)のでうれしいです。
今日は暑かったけど、明日からは台風の影響もあり、曇雨とぐずついた天気が続くようです。

走るにはGoodですね。

人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエット ブログ
おすすめダイエットブログやmixiで公開されているダイエット情報を集めたリンク集です。 ...続きを見る
mixiダイエットリンク集
2006/08/15 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にいやん

>しかし、今年の夏は意外と涼しい(強い日射が無い)のでうれしいです。
>今日は暑かったけど、明日からは台風の影響もあり、曇雨とぐずついた天気が続くようです。走るにはGoodですね。

くっそ〜〜〜〜いいな〜。(下品な発言、失礼)
こちら(大阪)は毎日、36度、37度、ひどいときには37.8度の気温が続いてます。これって日陰で測った気温でしょ?
かわって〜〜〜〜〜!
どうですか?こんな環境で走ってる関西のランナーって尊敬しませんか?(笑)
私は走ってないけど・・・(苦笑)
左門にならないように・・・・がんばってください。
うさこ
2006/08/15 09:34
訂正、今日の大阪市内37.9度 堺市38.3度です。
走りにきませんか?(笑)
うさこ 2
2006/08/15 19:00
うさこさん

お断りします!(キッパリ)(苦笑)
しかし、大阪はほんまに暑いですね。。。
燃えないように。。。

今年の東京は本当に楽です。
以前は真夏日40日間連続などとあったのが嘘のようです。
ヤフー予報では、この先1週間は30度超える日はあるのかな?
左門にならないように明日も走ります!たぶん・・・
にいやん
2006/08/15 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のラン状況 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる