サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はもえちゃんの幼稚園時のお友達3家族とBBQをしました。
亀有アリオに隣接するマンションにお住まいで、敷地内にあるBBQを借りて。
写真を一切撮ってなかったのですが、いまどきのマンションの設備はたいそうなものですね。
戸建てとマンション、どちらが良いのだろうか?

暑かったこともあり、缶ビール(正確には発泡酒 ^^;)を5本飲んでしまい、眠気モードに入ってます。
でも、11時から始めて18時過ぎに終了だったので夕食は無し。
しかし、いまになって腹が減ってきてちょこちょことつまみ食いしてます(苦笑)

17日(日)にはいつもの近所家族で城南島まで行ってBBQです。
この家族でいく場合は肉にこだわりを持っているので「まいう〜」のはず。。。

あ〜、伊香保二日目の記事をはよ書かないとなぁ。。。


ランニング日誌
日 時 : 9月3日(日) 7:38〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜江北橋手前(往復)
距 離 : 17.4km(9月累計距離 38.8km/2日目)
タイム : 荒川河川敷 12.0km 1:00:02(32:11−27:51)
体 重 : ラン後66.6kg

今日は久しぶりに虹のメンバーと走る。
但し、BBQがあるため、江北橋で先に折り返し。
折り返し後の3kmを12:36でペースアップしてみた。


人気ブログランキングへ
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる