サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回市川リバーサイド健康マラソン(その1)

<<   作成日時 : 2006/10/15 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もえちゃんとの親子1kmと自分の10kmに参加してきました。
江戸川土手の吹きさらしで北風が強いコンディションでした。
とりあえず結果を。。。

もえちゃんとの親子1kmは、5分10秒。
目標を5分20〜30秒にしていたので、予想以上の出来でした。

自分の10kmは、

38分13秒。。。

年代別40歳代 5位入賞。。。

タイムには不満です。。。
またもやハーフの通過より遅い結果となる。。。

でも、とりあえず入賞はゲット。

詳しくは明日にでも。



↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月15日(日)
天 候 : 曇晴
大 会 : 第12回市川リバーサイド健康マラソン
コース : 江戸川 行徳橋北詰〜北上
距 離 : 12.0km(10月累計距離 153.2km/10日目)
       アップ1km、親子1km、10km
タイム : 親子1km 5:10
       10km   38:13(年代別40歳代5位入賞)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ご無沙汰してます!!入賞おめでとう
ございます〜!!商品はなんでしたか??

先日墨東走友会の方数名と同じ5000mのレース走っ
てきましたよ〜参加されたみなさんめちゃ早でした!!

織田行く予定はないのですか!?予定が合いましたら
一緒に走って下さいね(願)
タケシ
2006/10/16 00:10
市川リバーサイドお疲れ様でした。
次は、つくばでご一緒できそうですね。
またよろしくお願いします。
シティ
URL
2006/10/16 05:16
タケシさん
賞品はありませんよ。。。
4位〜10位は賞状だけ。。。
2位になったシティさんは何かを貰っていたけど(苦笑)
国立の5000mに墨東に出ていたのは速いですよ。
16分台で走った人は織田で一緒に走ろうっと言っているので都合があえばね。
17分台で走った人は私と同年。でも負けてる。。。(苦笑)
もう一人、10000mにでて36分で走った人も私と同年。完全に負けてる。。。(苦笑)
同年に負けていると悔しいよね。
にいやん
2006/10/16 21:38
シティさん
お疲れ様でした。
目標通りのタイムおめでとうございました。
今年は昨年よりも入賞タイムは上がりましたよね?
つくばは虹メンバーといますからよろしければ陣取りとかご一緒します?
にいやん
2006/10/16 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第12回市川リバーサイド健康マラソン(その1) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる