サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 織田フィールド練習

<<   作成日時 : 2006/10/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに織田フィールドへ行きました。
日曜の手賀沼ハーフの刺激入れを目的として1000mインターバル3本を予定。
予定外は、昨日が雨のため早朝ランができず、今朝した次第。
よって、朝ラン、夜ランの二分練習になってしまいました。
一日でやったときの疲労度と二日に分けたときの疲労度が手賀沼ハーフにどう影響するのか???
ということで、、、

夜の織田メニューは、

まず、5000mジョグ 24:31

5分位ストレッチなどして
19時20分より、1000mインターバル3本 繋ぎ200m

目標 3:35(400m86秒) ← これ、5kmを17分台で行くためのアベレージラップを目安に

  1本目 3:38(87→88→43)
  2本目 3:32(85→85→42)
  3本目 3:33(84→87→42)

400mジョグ後、南蛮連合の人達が走り出したのでケツについて

  1000m 3:49

最後にダウンとして
  2000m 9:55(5:17→4:38)

インターバル1本目は、たまたまちょうど良さそうなペースの男女がいて、後ろについて行ったら少々遅かった。。。1、2秒の違いだけど。
なので後半追い抜きました。

2本目、3本目はちょっとだけ速い感じ。
でも、このタイムでのインターバルは実は初めてかも。
5本やってしまおうかと思ったけど、日曜のことを考えてここまで。

でも、南蛮連合さんへの追いかけは余計でしたね(苦笑)
外人さんも速いですよ、女性もね。

今日は、アトミクラブの練習と思っていたけど、実は明日のようで今日はいませんでしたが人数が多く賑やかでした。
高校生、大学生、社会人、短距離、中長距離様々。
みんな走るのが好きなんですね。
特に若い女性が多くて速くて、なんか刺激になりました。。。

負けられん!というね(苦笑)


↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月25日(水) 5:10〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜千住新橋過ぎ〜平井大橋前(往復)
距 離 : 18.4km(10月累計距離 273.2km/17日目)
タイム : 荒川河川敷 13.0km 1:04:34(26:03-24:12-14:19)
体 重 : ラン後67.4kg

日 時 : 10月25日(水) 18:48〜
天 候 : 晴
コース : 織田フィールド
距 離 : 12.0km(10月累計距離 285.2km/17日目)
体 重 : ラン後66.6kg

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
手賀沼に向けて、順調そうですね。
天気も大丈夫そうなので、自己ベスト更新目指して
頑張ってください。
シティ
2006/10/26 09:24
シティさん

順調・・・かな?(苦笑)
疲労を溜めないことに気をつけていますが、先週の6日連続で少し持久、耐久性が付いたような気もします。
手賀沼はアップダウンがあるので、とりあえずコースベスト1時間21分40?秒の更新をしたいと思います。
にいやん
2006/10/26 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
織田フィールド練習 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる