サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼エコマラソン(ハーフ)(その1)

<<   作成日時 : 2006/10/29 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今シーズン、最初のハーフ。
スタート前に雨。レース中は曇、気温20℃、湿度80%台、微風のコンディションでした。
とりあえず、結果を。
完走記は後日に(市川リバーサイドもまだですが・・・苦笑)

2006年10月29日(日)
第12回手賀沼エコマラソン
記録  1時間21分22秒(ネット 1時間21分19秒)
順位  総合112位  年代別(40〜44歳) ?位

とりあえず、新コースになってからのコースベストを更新しました。
(これまでは2003年 第9回の1時間21分44秒)

また、これまでのレース結果では、3rd記録ですね。
これまでのレース結果は、こちらを。

レース後、会場で青空宴会で打ち上げでした。
太陽も出て、暑かったですけどね。

また、陣取り場所の隣は、(一応)私も所属しているチーム走り屋でした。
ちょ〜音沙汰無しにしていたので姿勢を低くして、店長、他皆さんに挨拶しましたけど(苦笑)
スタート前、レース中にも激励をいただいて恐縮です。。。


人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

ランニング日誌
日 時 : 10月29日(日) 10:00〜
天 候 : 曇
大 会 : 第12回手賀沼エコマラソン
距 離 : 21.0975km+アップ少々(10月累計距離 322.6km/19日目)
タイム : 21.0975km 1時間21分22秒(ネット 1時間21分19秒)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コースレコードおめでとうございました。
1時間20分切りも目前ですね。
シティ
2006/10/30 14:03
にいやんお疲れさまでした。にいやんの姿が見えて、必死で逃げたとよ(^o^;恐かった〜 ブログ見てると、順調にトレーニング出来てますね(^_^)/~今の調子を維持して行けば、つくばは余裕でサブ3ですよ、自己記録更新を目指して下さい!風邪と怪我にだけ注意!!! ☆。.:・★・:*:.。.:゜☆・:*:.。.:★・:*:.。.:゜☆
ご〜すけ叔父さん
2006/10/30 18:10
シティさん

ありがとうございます。
20分切りは・・・出来れば1月のサンスポで何とか実現したいです。

ご〜すけ叔父さん

お疲れ様でした!
ご〜すけさんの姿が見えてビックラしましたよ(苦笑)
ワーストとのことだけど、気にしない、気にしない!
つくばでの快走期待してます。
私も何とか・・・(苦笑)
にいやん
2006/10/31 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手賀沼エコマラソン(ハーフ)(その1) サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる