サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS つくばの通知来る

<<   作成日時 : 2006/11/13 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

11月26日(日)に開催される第26回つくばマラソンの参加通知書が届きました。
ゼッケンは、741になります。
登録男子ね。

要項を見ると、スタートが9時30分なんですね。
いままでは11時スタートでしたっけ?
早く終わるのは良いのですが、朝が慌しいかな。。。

交通はつくばエクスプレスで行きますが、時刻表が同封されてました。
私の場合、乗車駅は北千住か青井のどちらか。

青井までは1km足らずだと思うので自転車でOK。
但し、快速が止まらない駅なので各駅停車でえっちらこっちらと行かねばなりません。

北千住まで戻るのも面倒だし。。。。

どないしようかな?

そして、コースが変わりました。
ほぼ中間点で折り返して戻るコースになりましたね。
折り返し後には後続ランナーとしばらくすれ違うので、気持ちが切れなくて良いかもしれません。
荒川マラソンと同じようなものです。

早く風邪を治して、万全の体調で臨みたいと思います。

そして、いまだここでは達成してないサブスリーをなんとかしたい!


↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉県銚子市
千葉県銚子市に関する情報がここで紹介されてます! ...続きを見る
千葉県銚子市情報
2007/05/02 09:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朝ラン友の会にお邪魔させてもらいました「さかな」です。よろしくお願いします。私は結婚するまで生まれも育ちも葛飾なので、勝手に親近感を抱きブログを拝見させていただいていました。熱の入った完走記などとても参考にしてます!
荒川をよく走られているのですね。私も気持ちよくリバーサイドを走りたいのですが、ご存知の通り荒川区には荒川がないのです(涙)。荒川に出るには片道4キロ程かかり私の走力では休日位しかいけません(涙×2)。もしお見かけした時は声をかけさせてもらっていいですか?よろしくお願いします。
さかな
2006/11/14 13:51
さかなさん

早速にありがとうございます〜(苦笑)
おおっ、生まれも育ちの葛飾(柴又?)ですか!
寅さん?(苦笑)

朝ラン友の会に入ったら、暗い早朝に荒川を走ることをお勧めします(苦笑)
土日は大体は荒川を走ってますから見かけたときは声かけてください。
私もさかなさんの年頃から走り出しましたから頑張ってくださいね。
にいやん
2006/11/14 22:07
ありがとうございます!
さかな
2006/11/15 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つくばの通知来る サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる