サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はサンスポハーフ

<<   作成日時 : 2007/01/20 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の午後、4日振りに走ってみた。
走ってみた、というけど、昨日、一昨日と朝起きれずで走れなかったからであるが。。。
3日も走らないと、足の具合もよくなるだろうと思っていたが、実はそうでもない。。。
なんとかしてくれぇ!!!

で、大寒の今日、雪の予報もあり寒い日であったが、15.4km(荒川10km)を走った。
自宅から荒川堀切橋までのジョグでも痛みを感じて、「まずいなぁ」と。

でも、荒川に入って走り出すと、身体が軽いこともあるけど最初からキロ4分40秒程度で走れる。
痛みはさほどでもなく、なんとなくそのままで走ってみた。

明日はサンスポ千葉マリンハーフであるが、もうお気楽ランにするつもりなので調整ランとは無関係に走った。

で、結局、10kmを45分28秒。
前半23分11秒、後半22分17秒。

このペースで走るのは久しぶり。

帰宅後、アイシング。
現在、少し痛みはあるけど、しゃ〜ない。
明日は対応できる範囲内で走ろう。

しかし、痛みは別として、走って汗かくとすっきりするね。
モヤモヤした気持ちが取れたよ。

そして、夕食はすき焼きと缶ビール2本とワイン。。。

とてもレース前日の夕食ではないけどね(苦笑)

ランニング日誌
日 時 : 1月20日(土) 14:12〜
天 候 : 曇雨
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜扇大橋過ぎ(往復)
距 離 : 15.4km(1月累計距離 149.8km/9日目)
タイム : 荒川河川敷 10.0km 0:45:28(23:11−22:17)
体 重 : ラン後66.4kg


人気ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足甲の痛みは私も何度か経験してますし、うちのNも回復途上です。靴ひもをそこだけとばして結んだりしていました。。。

サンスポ、楽しんできてくださいね。私の分も。。。

ついに連続出場(10km込み)が途絶えました(;.;)。
貧血からの急速回復で、走れそうな気がするんですけどね(こういうときが一番危ない気も・・・)。
ふる
2007/01/20 22:10
ふるさん

今回のサンスポは前代未聞の結果でしたから不参加でよかったのでは?
わざわざ遠征して参考記録でしたじゃねぇ…(^o^;

ふるさんも体調万全にね!
にいやん@携帯
2007/01/23 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はサンスポハーフ サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる