サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のロング走

<<   作成日時 : 2007/01/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は暖かい。
こんな日はのんびりと走りたい。
最近の土曜日は、朝ランではなく午後に走ることが多い。
土曜日の午後(14時〜17時)は、子供達が体操クラブで小学校の体育館へ。
ママも係りや付き添いで行ってしまうので、私は一人。。。
であれば、走るしかない。

今日は9時前まで寝て、午前中は、サンスポの写真をネットから画像取り込みをして(掲載写真)、掃除して、子供らとWiiスポーツで遊んだ。
体力測定があるのだが、今日は「30歳」だった。。。
そういえば最近はDSの「脳トレ」をしてない。。。

13時53分よりラン開始。

先日届いたWaveスペーサーの試し履きをしながら25.4km走(荒川は、堀切橋〜岩淵水門往復)。

足の様子見もあるけど、LSD気分で走った。
天気も良いし、途中までウインドブレーカーも脱いだ。

江北橋前で、久しぶりにユウサン夫妻に出会った。
ここ数ヶ月、日曜朝に虹の広場へ行ってないから。。。

ユウサン達も東京マラソンが追加当選したので、それに向けてのロング走をしていたところ。
ユウサンのゼッケンは、10***とのことで、私と同じあたりらしい。
申告も2時間59分としたらしいので、一緒だね。

走っている最中は足の痛みは無し。
スペーサーの履き心地は、ん・・・踵箇所が時々突っかかる。
足の上げが少ないのかもしれないが、どうなんだろう?
また、ミズノのシューズはみな28cmでフィットしていたが、少し足指周りに余裕がありすぎるような。。。

実は、午前中にランナーズのオンラインで、同じスペーサー(赤)とライダー9(白)を追加注文してしまった。
ライダー9はいいとして、スペーサーをもう1足は余計だったか。。。

ラン後、足に痛み少しあり。

明日もある程度は走らねば。
起きれるかなあ?

ランニング日誌
日 時 : 1月27日(土) 13:53〜
天 候 : 晴
コース : 自宅発 荒川河川敷 堀切橋〜岩淵水門(往復)
距 離 : 25.4km(1月累計距離 209.6km/12日目)
タイム : 荒川河川敷 20.0km 1:43:59(25:31−26:23−26:24−25:41)
体 重 : ラン後66.4kg



↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のロング走 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる