サラリーマンランナーの走遊録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日寝太郎

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜遅くから始まった頭痛(偏頭痛?)。
それがずっと続いて今日はずっと寝てた。。。
12時前に一旦起きて、軽く食べて、また寝る。。。
19時前に起きて、夕食を軽く食べて、バファリン飲んで、休息。。。

今日は一日風が強かったようで(外には一切出ていないから)。。。
まあ、走る気力も一切なかったから、どうでもいいんだけど。

そういえば、今日は別大マラソンがあったんだけど(TVも見てないけど)、ご〜すけ叔父さんは見事完走したとのこと。
おめでとう!!
昨年は悔しい40kmDNFだったから念願達成!

今日一日寝ていて申し訳ない気持ちですわ。。。

明日からきちんとできるかなぁ。。。

人気ブログランキング
くる天 ブログランキング
↑ よろしければクリックをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
別大マラソン何とか完走だけはしたいと思い、頑張りました(^_^)/~海風にも自分にも負けましたが、ラスト2.195Km(8:40)だけは頑張れたと思います。大分駅へのバスを下車する時に"まこてぃんさん"に遭遇したのですが、お話する時間ありませんでした。BEST更新されたとの事・おめでとうございます! ところで、にいやん東京マラソン終わった後は一杯やりませんか??? 東京まで後13日(^_^)/~ From:ご〜すけ叔父さん☆。.:・★・:*:.。.:゜☆・:*:.。.:★・:*:.。.:゜☆
ご〜すけ叔父さん
2007/02/05 16:18
別大、お疲れ様〜!and おめでとう!!!
そう、まこてぃんさんとはお話できませんでしたか。。。
東京マラソンは楽しんで走ってくださいな。
終わった後は、ええ、一杯やりましょう!
にいやん
2007/02/06 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日寝太郎 サラリーマンランナーの走遊録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる